3291302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2012.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、比嘉モエルです。
ノイタミナの新番組『テルマエ・ロマエ』今夜放映ですよね!
原作はまだ読んでないのですが、女子は出るんですか?出ないんですか?出るんですか?出ますよね?出してください!

だって「・」の位置を変えると『テルマ・エロマエ』じゃないですか!後でも中でもなくエロ前!いやぁ今夜の放送が楽しみだなぁ!


あと関係ないですが、川崎で見つけたこのポスター。ユーモアのセンスはともかく、フォントがけいおんぽいぞっ!別にいいけど!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.12 20:51:37


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.