3303794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2013.02.03
XML

節分の今日は新宿ロフトプラスワンで開催された
『岩崎ひろし(SW C3PO)志村知幸(プリキュア ウルフルン)冨永みーな(サザエさん カツオ) の3幹部な感じ?』
というトークイベントにいってまいりました!もちろん自腹でチケットゲットだよ!

公式ホームページにあった紹介文「アニメ、ス○イルプ○○ュ○で畑の違う3人が共演!
収録時の刺激しあう掛け合い、同じ沿線という偶然、
そんなこんなで、だいぶ大人な3人がトークLIVE!」まさにそのとおりのイベント!!

中身については冨永みーなさんが「今日のイベントはユースト配信はどうですか?ってお話もあったけど今夜この時間にお忙しいところ集まってくれたみなさんだけ特別な宝物にしてほしいと思うの!だから配信はやめました!」という当日集まったすごくうれしいことをおっしゃってくれたので詳しい内容は書きません!!

でも、語りたい!!なぜなら本当にいいイベントだったから!

しかもだってあの“冨永みーな”がご自分で会場探しから企画から何から何まで考え、
!動いてこのイベントを成功なされたのですよ!国民的声優さんがですよ!!

もっと楽なやり方もいくらでもあられたであろうに!

しかもその理由が「とにかく、岩崎ひろしさん、志村知幸さんともっと一緒に何かがやりたい!しゃべりたい!」というもの!

泣けた、ただただ泣けた!!

中身は抱腹絶倒の約3時間。盛り上がり過ぎてしまって終演予定を大幅に越え、最終的には店内に「蛍の光」が流れる始末。ロフトであんなの初めてだよ!!!

とにかく刺激を受けまくりました!!

アカオーニ役などでおなじみの岩崎ひろしさんなんて今年還暦にもかかわらず、お酒を一滴も飲んでないにも関わらず終始ハイテンション&とんでもないサービス精神で会場を圧倒!!オープニングはダンスで登場!あとは延々と真顔でしょうもないことばっかり連発!!そして黙ったかと思ったら顔芸!!という・・まさに声優界の暴走機関車!ただ、その裏にものすごい真面目さとシャイさがかいまみれるところがたまらなくかっこよいんですよ!

とにかく勉強になりました!!

パート2の開催、ぜひとも祈っております!!

あ~、僕もあの夢の舞台に立ってみたいな・・って、立つじゃん2週間後に!!!



2月 16日(土)同人誌・即売会ネタトークオンリーイベント
「4日目vol.14~ろふけっと5」
LOFT/PLUS ONE
18:00開場 19:00開演
前売2000円 当日2200円(共に飲食代別)
出演/三平×2、比嘉モエル、他
チケットはe+にて!
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2013&month=2

「4日目」なんとゲストが決定!

今回は女若手オタク軍団が登場!!
白幡いちほ(ハネリスピカ)、クロヤギ(能崎弥生岡本美樹)、そしてあしとみしんご!の3組!
性別も世代もちがうオタク芸人の抗争が勃発?!ロフトに地の雨が?!

必見です!!!

3月2日(土)オールナイトトークライブ
「某アイドルプロデュースゲームのファンが集まる居酒屋(非公式)」
LOFT/PLUS ONE
24:00開場 24:30開演
前売2000円 当日2200円(共に飲食代別)
【出演】松崎克俊(やさしい雨)、比嘉モエル、attotama、水無月徹、龍っちゃん、他
※前売券はe+にて発売中!
イープラスチケット購入(サイトには近日中に反映されます)
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2013&month=3

【e+について】⇒ イープラスチケット購入
※ファミリーマート店頭でチケットを直接買うことも可能。ネット予約の場合、セブンイレブン、ファミリーマートで支払い受け取りすれば、手数料は無料となります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.04 06:19:39
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.