3303687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2013.05.11
XML
先日、今夏より放送のTVアニメ、
「げんしけん二代目」の政策記者発表があり、
その司会を担当させていただきました。

今回は二代目会長・荻上さんと、
新入会員メンバーのキャストお披露目が、
主な中心の発表となりました。

「げんしけん」は個人的にも、
連載開始当初からずっと追いかけてる、
どハマり継続中の作品なので、
司会で参加できてファンとしても光栄の至りでした!

げんしけん二代目コミックス.JPG

この日、ご一緒させていただいたのは、


荻上千佳役・山本希望さん

吉武莉華役・上坂すみれさん

矢島美怜役・内山夕実さん

波戸賢二郎役・山本和臣さん&加隈亜衣さん※ダブルキャスト


の5名。


波戸くんだけにあきたらず、
「はがない」幸村と「Another」望月くんと共演できるという、
男の娘好きにとっては、なんとも俺得なお仕事でした。
あ、もっとも幸村は女の娘ですが。
もっというと望月くんも厳密には男の娘じゃありませんが。

げんしけん二代目イベント.jpg

当日は衣装として、もう10年くらい前にアニメ会トークライブで、
俺が「げんしけん」を取り上げさせてもらったときに作ったTシャツを着たのですが、
まさかあの時はこうして公式仕事で着ることになるとは夢にも思わなかったです。
そう考えると感慨深い!

「げんしけん二代目」楽しみにしております!

http://genshiken-2daime.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.11 18:27:21


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.