3298597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなプリキュアが観たかった!!


第28話「胸がドキドキ!亜久里の夏休み!」


ども、夏休み満喫ちゅーの比嘉です。

大好きなドキドキプリキュアもたまゆら~もあぐれっしぶも夏祭り回。どちらもすご~く良かったんですが、まぁ~………亜久里が!とにかく亜久里がっ!

今回のお話は前回に引き続き亜久里の素顔にスポットをあてたお話だったのですが、も~、さ~、あんなお話見せられてぐっとこないプリキュアファンがいない訳がない!
完璧超人な優等生ぼっちの亜久里と

髪質にものすごいコンプレックスをもった内気少女の森本エル。

クラスの男子にからかわれているところを助けてもらったのをキッカケに亜久里に好意をもったエル。でもなかなか声をかけられない、ていうかあたしなんかと友達になってくれるわけがない!
あきらめたいのにあきらめきれず、気がつくと亜久里を目で追ってしまうエル。
そんなある日、炎天下の校庭で倒れてしまう亜久里!思わず駆け寄ってしまうエルだが、そこには明かに中学生らしきお姉さんたちが!亜久里との関係性を質問されまくるエル、はたしてどうなってしまうのか?!

って、そんなあらすじだっけ?!いや間違ってないはずだけど、比嘉の目からは今回の主役はエルちゃんにしか見えません!
孤独な少女たちが奇跡的なキッカケから親友になっていく…大好物だわけさーっ!
今回すごく再確認したんですけど、プリキュアの日常パートって好きだわ~、地味であればあるほど変身後の姿が映える気がする!ちょっとスプラッシュスターを思い出しちゃいました。

スマイルプリキュア新規で、ちょっとドキプリから離れちゃったみなさん。本当にもったいないから!今からでも絶対観て損しないから!!

中年男子オタクにとって女子の友情は最高のファンタジーであり最上級の活力なのです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.15 16:41:57


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.