3298610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.10.29
XML
10・20の日曜日は「COMITIA106」

GREE・コミティア106.JPG

そして、

10・26の土曜日は妖怪オンリー「妖怪卸河岸3」

GREE・妖怪卸河岸3.JPG

に参加しておりました。


コミティアの新刊は、mixiでの日記をまとめた、

「social networking Sanpeism diary vol.1」

コミティア106新刊.JPG

これが56ページのコピー本になり、

コピー本自己ベストページ数記録を更新することになりました。

妖怪オンリーは新刊等諸々は出さないつもりでしたが、

やはり直前になって気が変わり、

GREE・妖怪卸河岸3フリーペーパー.JPG

冬コミ新刊のプレビューぺーパーを作ってしまいました。


どちらの日も生憎の大雨で、

コミティアはあまり人の足が伸びなかった印象でした。

さらに妖怪オンリーは台風27、28号の影響もあり、

どうなることやらと思っていましたが、

蓋を開ければ開場の12時から来場者は盛況で、

ピンポイントなオンリーイベントならではなのか、

コミティアよりも売れ行きがいいという現象が起きました。


両イベントとも足元の悪い中、スペースまで足を運んでいただき、

誠にありがとうございました!

次回参加予定は冬コミ(まだ当落出てませんが)となります。

2013年最後の即売会もよろしくお願いいたします!

GREE・コミティア106終わって酒.JPG

コミティア終わりのTFTにて一人打ち上げ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.29 23:53:41


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.