3299113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.12.15
XML

キングオブ生徒会長

第44回「ジコチューの罠!マナのいないクリスマス! 」が予想の裏をいくまさかの展開でもう・・・!!

 前回のブログでも書きました、日本一の生徒会長を決める夢の大会「生徒会長スピーチコンテスト」。

それがまさかの・・・

嘘情報だったー!!!!!!!

うがー!!!!!!!!!!!

あんなに楽しみにしてたのに!!

 

正確にはジコチューたちがマナと他のプリキュアメンバーを引き離すための罠だったわけですが、まんまと僕まで罠にはまってしまっていたのです!!!

先週の次回予告にいたスケバン生徒会長もメガネチビ生徒会長も存在しなかった!なんんならマーモとイーラの変装だったというオチ!

ちびっ子でも気づくバレバレな変装に全く気づかない39歳って!!情けなさ過ぎるわ!!!誰か薄い本化して欲しいよ!!!

 

その後、完全にふてくされてドキプリ視聴がはじまるわけですが、本編はまさかのプリキュア的ラブコメ展開。

マナと六花のイチャイチャが目に余るほど濃厚で!

夢を追いかける旦那(マナ)を献身的に支えようとする妻(六花)

マ「(六花)愛してるよ~」

六「マナ、わたしも愛してるよ」

ぶわーっ!!朝から何を口走ってるの?!とこっちが赤面してしまったわ!!

 

あげく別れた愛人(レジーナ)に、

六「いつだってあなたの心にマナはいる!あなたもいつもマナのことを考えてるんじゃない?!」

と敵に塩送る始末!でかい、でかいよ六花さん!どんだけ献身的なんですか!涙が出てきたよ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.16 12:57:54
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.