089177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.25
XML

 

クリスタルコンクエスト

また新武器追加。

 

またですか。ついこの間だったよね。

 

スナはまたどんなお笑い武器が追加になるのかな〜て。 

 

 

CC313.jpg

^q^;;

 

0.4秒!中後衛サクサクじゃないの。

視界720クオレマちゃんと一緒じゃないの。

移動速度+50!スカから余裕で逃げられるじゃないの。

基礎ダメージ133!おりないとにもダメージ通じるじゃないの。

ブライン!敵にクオレマちゃんがいても、ブラインしちゃえば打ち合い勝てるじゃないの。

 

なにこれ。

レッドストーンリトルウィッチにもこういったスキルをゴミョゴミョ・・・・

 

ともかく

 

固定の射程によっては現在の

デストラクト

ワクチン

ブラストショット

ベストポジション

どれかを隠れるスキルに変えなきゃだけど

 

本当にこれスナ化けた。

 

ちなみにサブスカウトちゃんでちょっと戦場に出てみた。

 

相手にも味方にもスラブちゃんがいて

 

即攻死にました^q^

ぼくのスカちゃん滅多に死なないんですよ。

それが600くらいのダメージを0.4秒単位で刻まれて

クリスタルぺちぺちやってる間にいつの間にホームポイントに戻っていた^q^

 

よっしゃあ

 

スナ復帰^^

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「海外のクレジットカードじゃゴールドチャージできまへん^^」

 

あの

 

本当に長篠の戦い状態。

 

あの鉄砲軍団いるところに出撃したくない。本当に。

 

しばらくは探索オンライン状態かな。

 

5月に帰るまでには

 

ど〜せまたオリとかに優秀な防具が登場していて

 

スラブちゃんなんて素材10個で取引される様になってるんだろうな。 

 

CC312.jpg

今ならいくらかけてもスラブちゃん引き当てたい気持ち。

ゴールド買いたいのに買わせてくれないヤフー^w^; 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.22 09:16:24
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

しゅら抹茶

しゅら抹茶

Calendar

Category

Comments

しゅら抹茶@ Re[1]:くりすたるこんくえすと(05/02) そうか!そういうやり方もあるんだね\(^o…
ルビーロース@ Re:くりすたるこんくえすと(05/02) 大切な仲間に嫌な思いさせるような方には…
修羅和泉@ Re[1]:ああああ(04/28) エリアで罵りたくても、いっつもギルドル…
修羅和泉@ Re[1]:気分塗り替えていっていみようか。クリスタルコンクエスト(04/30) そうなんです。がなぱてーぷりになります…
ありおと@ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? プリ・・・・!? ナイトどうしたし(笑)

Recent Posts

Favorite Blog

星祭 ありおとさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.