088972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.11
XML

12:00きっかり

1秒も妥協しない運営さん。

さっそく眺めて来たよクリスタルコンクエスト!!

★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて

みなさんの昼飯に夢を運ぶ当日記。

 

さっそくインしました^q^!! 


CC741.jpg
 
いつもは金曜日からの合成アップがキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜@q@
新アイテム&二等以上きたー。
 
 
 
 
さっそく試着にいくべえか^q^ 
 
 
 
むむ 
 
 
 
CC742.jpg
 
仕様が変わったみたいですね。
 
 
スカウトのリーフ和泉?
ってことはスカ装備しか出ないのね。いいんじゃないの。
って、最新装備がブラオメ??
新防具とかじゃないのか。新「アイテム」か 
 
CC743.jpg
 
まあ回す。
もしかして
もしかして
ブラオメッサーN++とか出ちゃうの^q^???? 
 
 
 
 
 
CC744.jpg
 
ペッ
 
いつも通りでした^w^
 
 
でも
 
 
 
CC745.jpg
N++ゴールドアスピスがでちゃうの@q@
しにむらさんで低強化帯ごっこができるじゃないのこれ。
 
っと誰かが街で
 
「リーフからマンイーターごくり」
 
よく見たら
 
おお〜マンイーター入ってますよこれ。 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★ 
 
 
CC746.jpg
 
 
さてさて気になるのがこちら
 
「強力装備げっつ^q^」 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
ちゅーとりある
 
 
まんどくせ@q@
 
 
ESCしちゃ貰えないのよこれ。
 
 
 
じゃ〜しゃーない。
 
 
 
クリック連打いってきました^q^ 
 
 
 
  
 
 
CC747.jpg
 
 
いけ〜
わんころ餅つきちゃん。 
 
 
 
終了後
 
 
 
 
 
CC748.jpg
 
 
 
グリーンビギナーズpというセットアイテムを貰えました。
合成は不可でした。
これで防御156くらいあったので、まあまあですかね。
 
戦闘には行ってません。まんどくせーので。
 
 
あれか?
最初の四職分しかないんだろーな。
スナトリはかやの外ですか。 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
とりあえず
 
新アイテム追加!?
 
 
どれの事だかまったくワカメちゃん。
 
 
 
では合成言ってくるので皆さんは今日は早退出来る様に色々知恵を絞ってて下さ〜い^q^ 
 
追記するかもしれないけど、今回はこれまで〜。
 
★★★★★★★★★★★★★★
 
ちみさん
おおがたあっぷでーとですよ^q^
戻ってらっしゃいな^q^
 
ドラクエ?
 
なんのはなしだっけ? 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.11 12:45:52
コメント(4) | コメントを書く
[クリスタルコンクエスト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しゅら抹茶

しゅら抹茶

Calendar

Category

Comments

しゅら抹茶@ Re[1]:くりすたるこんくえすと(05/02) そうか!そういうやり方もあるんだね\(^o…
ルビーロース@ Re:くりすたるこんくえすと(05/02) 大切な仲間に嫌な思いさせるような方には…
修羅和泉@ Re[1]:ああああ(04/28) エリアで罵りたくても、いっつもギルドル…
修羅和泉@ Re[1]:気分塗り替えていっていみようか。クリスタルコンクエスト(04/30) そうなんです。がなぱてーぷりになります…
ありおと@ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? プリ・・・・!? ナイトどうしたし(笑)

Recent Posts

Favorite Blog

星祭 ありおとさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.