056443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

期間限定:RS七夕野郎のレッドストーン回顧録

全248件 (248件中 181-190件目)

< 1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >

2012.11.19
XML

CC056.jpg

私にもそのうち素敵なメールを送って下さいね^^

 

 

メール20通クエを終えたら

ほざくもんですから 

 

 

CC111.jpg
 
お前が送れっていったんだからな。
 
 
ど〜せこのキャラにはメールは送れませんです。
 
 
 
なんてポップアップがでるんだろうな〜送信クリック 
 
・ 
 

 


CC112.jpg
 
 
 
 
送れちゃったし^q^;; 
 
 
 
 
まあ
 
 
 
返信が楽しみだwww 






Last updated  2012.11.19 07:43:43
コメント(2) | コメントを書く
2012.11.18

CC091.jpg

見てる人が嬉しい怒涛の3記事アップ


修羅和泉いずみちゃん:サラ

じむにゃさん:プリ

ぶらさん:プリ

ありうさぎちゃん:サラ

 

という

 

極端なPTを作って、何回か戦ってきました。

 

まず最初に訴えたいのが

CC085.jpg

 

え・・

え・・

 

これが連発するんだよ。

 

じつは、サラの適正がすごいあるんじゃないかうさぎちゃん?

 

そして森で勝利した時

CC052.jpg

 

よし1位だと思った瞬間

 

ありおウサギ「わーい1位~‘U`」

みたいな。

 

同率でキル数が一緒みたいだったようです。

 

アリたん、トリックスターよりサラで大化けするかも^-^しないかも・。・

 


CC093.jpg

 

こんなけしからん格好のじむにゃさんは

召喚をすでにこなせるらしく

CC092.jpg

ぼくにオーディンをボディーガードに付けてくれるんですよね。

ありがたいことです。

 

ぶらさんはまだメインが定まってない状況かな?


ギルメンと組むと

 

「俺様のすごい所を見せてやろうwwwww」

 

と、気張って

 

ほぼいつも散々な目にあってしまう。

 

 

でも

 

ソロで

野良で

大PTだと

 

コレぐらいは出来るんですよ^q^

このキルは多いほうだけどね。

基本キル>デス

CC101.jpg

 

でもど~してもギルメンの前だと気張りすぎる・・・・


RSの友達、来たらマジでメール頂戴ね。

あて先: 修羅和泉

みんなで楽しくやってるんだぜ

CC090.jpg

戦いの最中、4人収まったSSが撮れそうだったので頑張った。

 

惜し~な^q^

 

 







Last updated  2012.11.18 18:01:12
コメント(5) | コメントを書く

CC111.jpg

クリコン専用ブラウザ

こんなものまで開発しているとはね~。

 

URLはこちら

http://www.nibiirosoft.com/crystalconquest/browser/ 

もしくは

クリスタルコンクエスト 専用ブラウザ

でGGR

 

重いと感じている人は使ってみては?

 

ちなみにMacでは作動しません^q^

 


セイラさ~ん

CC058.jpg

 

こういう日もあるのね~ありがとう~

 CC064.jpg

 

アムロなら出来てよ。

 

まるで10代が使う言葉じゃない。

 

まあ

 

CC080.jpg 

出来ましたぜ^w^3日で。最後は12%くらいだったかな。

正直無課金野郎でもここまでこれるゲームで大丈夫なのか気になるが。

R++のクオレマちゃんとは攻撃力50の違い。

ま~R鍛えてればいいでしょ。


 







Last updated  2012.11.18 17:35:03
コメント(0) | コメントを書く

CC102.jpg

トコトコトコ・・・・・・

速度がちげーすぎる:。: 

 

 

 

クリコンをやり込むと

 

1日40枚以上SSをとるんですよ^q^

 

Macは

Shift+Command+3 or 4だから

試合中のSSは撮るのが本当に大変なんです。 

 

試合が優位な時は結構遊べるから

今日はスナちゃんで取りこぼした時に

逃がした相手を確実に仕留める為にミニマムドロップを使用した。

CC103.jpg

このSSを撮る為に、何枚のSS達が犠牲になったか。

 

マリオカートでちっちゃいの踏んだみたいですね。

一気に追いついたけど、相手探しているうちに死なれてました。 

 

でもまさかこんなのまで撮れてるとか。頭の場所ww 

CC098.jpgCC104.jpg

たまたま、同じ職で、着ているものもほぼ一緒とは珍しい。

 

中マップでエリアチェンジしたら

相手のプリがサラにミニマムをかけた直後らしくて

何も支援かかってない状態で2発打ったら即死でした・u・

 

利用する時は注意してね〜。 

 

 

 

20日たったのか〜

一体どんなRを貰えるんだろう^q^ 

CC094.jpg 

 

 

・ 

 

CC095.jpg 

 

;q;

 

 

 

CC097.jpg







Last updated  2013.02.22 09:41:59
コメント(2) | コメントを書く
2012.11.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
CC059.jpg

タイトルとおりだけど

けっしてアバターとかで外見が変わるとか

そんな当たり前の事を言ってる訳じゃないです。

 

キャラが選べるノーマルなスキルは4つ

 

それに対して各キャラには4つ以上の様々なスキルがある。

 

今日

すでに先輩プリと言っていいほど大活躍の

じむにゃという人と一緒にプリPTやらせてもらったけど

 

じむぬあさんは

ケアル ケアルガ プロテス レスキュー

 

わたしのプリちゃんは

ケアル ケアルガ クイック ファストなんとか。

 

じむにゃさんは

自分とPTを固くして、回復に努めつつ

厳しくなったら人をレスキューで退散させる。

 

わたしは

PTを固くせずにファストなんとかでケアルの回転率をあげ

クイックを配って、あぶなくなったら走って勝手に逃げてくれ

というスタイル。 どちらも死者を減らすという目的だけど

方法が違う。どちらでもしっかりと仕事が出来るから面白い。

個性が出て面白い。demoジムナの方が強制退去だから

HPを顧みない特攻大勇者さまにはバシルーラの方がいいのかも

しれない。

 

 

 

ブログ、どんどんアップしたいけど

戦闘行きたいです^w^

 

 

 

どんどん上達しましょう。

 

 

画面は解像度にあわせましょう。

1600なんて素敵なモニター使ってる人羨ましいです。

エフェクトは少ない方が軽くなります。

走りながらクリスタルにカーソルを合わせようとしてるのに

絶対に当たらないという人は

範囲指定をおすすめ。

範囲指定にすると、移動は左ダブルクリックになるという

弊害もありますが。

ただ、これで相手味方建物にあわせる事が楽になります。

人それぞれ楽なほうで。
CC034.jpg







Last updated  2012.11.17 16:28:25
コメント(4) | コメントを書く
2012.11.16
CC059.jpg

11月16日メンテ終了後

6キャラのうち1キャラが探索に出ていたら

他の5キャラは探索に行けない様になりました^w^

 

最高

ダメオ〜ん

 

更に

極悪的強さと言われていたサラ

その範囲攻撃が下方修正。

ゆとり仕様ですな。

一撃で殺されたくなかったら

殺されない様に注意すれば良かった話。

 

マイスカでチョロチョロしてるとき

入り口に相手スカがやってきて詠唱を始めた時の

猫だましに行くか、距離があるからダッシュして逃げるか。

あの緊張感がたまらんかったのに。

 

マイスナで後衛から打っているとき

いつサラがエリアチェンジしてくるか

そのサラに対してワイルドで一撃でしとめた時

ヲリに気を取られてしとめられなかった時

達成感と悔しさのギャップがすごいですよ。

 

そんなわけで

他には

 

ファストなんとかという

サラプリトリスタのスキル待ち時間が短縮されるあのスキル

かなり便利になりました。

またプリ開始するかな。

 

ぼくのプリは

ケアル

ケアルガ

クイック

ファストなんとか

 

です。

 

あ〜エーテルが必要になるなw

 

 アリシアちゃん、探索元にもどして^w^

 CC059.jpg

 







Last updated  2012.11.16 12:50:03
コメント(2) | コメントを書く
2012.11.15

スナイパーの現必須武器 

クオレマちゃん

 

3日前くらいに

 

「+1素材」32個と交換で

Rクオレマ+2ちゃんを手に入れたんです。

 

そして、1日でここまで上げてやったぜ^q^

この根気を勉強に活かせればいいのに。 

CC036.jpg

 

さてさて 

 

私がCCにハマったのは

 

とある引退者さんがスナイパー装備あげる〜

 

とある深夜に白茶していたので

「乞食ですみませんが、宜しかったら頂けないでしょうか?」

と乞食して

 

譲って頂いたのが右側。

今回残った素材約30個と30000リーフで+20にしたRクオレマ。 

CC039.jpgCC038.jpg 

 

Rだからって、N++よりいつも強いという訳ではないんです。

R以降の強みは30以上まで強化できると言う事です。

 

もう何度も言ったけど

 

正月もこのゲームをしながら迎えるつもりなら

 

強化はRから。

 

 

さてさて

Macだとなぜか色変換や水平線を打ち込む事ができない。

読み辛かったらすません。

 

 

ブログ先輩のアリさんが沢山宣伝してくれたので

 

14人くらいいつもよりお客さんが増えております。 

 

パクリになるけど

 

サービスショットをどうぞ 

いつもより高画質で保存しました。

CC057.jpg

CC056.jpg

 

このゲームは、通貨でアイテムを「買う」

というか

泉に投げ込んで

泉の女神様がアイテムをくれるとかいう

設定だったかと記憶。

 

ごみばっか投げてきやがって。

 

 

いままで泉に対して怒っていたが

 

こんな格好でアイテムを渡してくれているのであれば

 

怒りが和らいだ。

 

アリのブログで発見して以来

 

常にエフェクトオンです。

 

 

そして

アリシア

 

このゲームの黒幕です

 

三国全てに登場して

 

男性諸君を戦争に送り出している。

 

悪人過ぎる。

 

でも男性諸君は釘付け。ま〜しゃ〜ない。

 

 

 

そんなことよりも 

CC054.jpgCC053.jpg

ギルメンがハマったみたいで嬉しいwwww

 

RSが終焉して以来

お絵描きとかアメピグでまったり

 

 

FS時代の闘争心はどこへいったのだ!?

 

そのモヤモヤが吹っ飛んだ。

 

Gv戦士達はまだまだ存在。安心したぜ。

Bisジムナなんか

自分が前衛などと言い張る。

やる気あるじゃないか^q^ 

 

そんなわけで最後にSS集とコメント 

CC052.jpg

 

 

 

CC051.jpg

PTメンの名前消すの忘れた。

まあ末端ブログに誰が辿り着くんだという話。

勝ったしおk 

 

CC050.jpg

誤爆ゲーです。

^w^

って誤爆した事があります。

本当にはずかしかった。

 

CC049.jpg

FSメンバーとのPT用に作成。

野良PTでちょっとLv上げしようとしたら

偽ブッキーw

ドラツイは無いぜ;w; 

 

 

CC048.jpg

ありおうさぎさんは皿に

ぶらさんはをりに浮気中 

 

 

CC041.jpg

スナイパースキルセット。

いつも2mmのところで取りこぼす。 

 

 

CC037.jpgほうき持ったらお掃除おばさん。

 

ギラード国家臣-アトルヴァイン.jpg

 ファンサイトキットから

赤の家臣の人。

こんな皿を作りたかったんだけどな〜

紙すぎてやってられないね。

RSなら敵陣に乗り込んでも生き残るのは楽なのにね〜

RSのWizは恵まれてる。 

 

 

 

 
 
CC058.jpg
貼付けたらやばいかな。 






Last updated  2013.02.22 09:43:45
コメント(10) | コメントを書く
2012.11.13

MMORPG レッドストーンで活動していたギルド:

フレンドリースターズ

スクエアエニクス:クリスタルコンクエストで小復活^ー^

 CC033.jpg

ここにeminem君もすでに加わってます。 

 

俺ら今ではボーっとしてるけど

過去は元メジャーGランク(笑)だぜ!一番下だったけどランク載ってたんだぜ!

週三回Gvしてたんだぜ!

 

CC031.jpg

 

久しぶり

 

Gvみたいな対人戦。

 

皆久しぶりに血がうずいたのか

 

結構Lvも上がっているようで

 

えみねむ君は出勤前に数戦していた模様。

 

気軽に始められる対人戦

 

ブッキーやラックえりちゃんも来ないかい^q^

 

 







Last updated  2012.11.14 09:55:52
コメント(3) | コメントを書く
2012.11.12

 

CC007.jpg

友との楽しいひと時^w^ 


友達が気に入ってくれるかもしれないクリスタルコンクエスト(Crystal Conquest)

左端のどっかのフリーページとか言う所に、これからいくつかぼくが1週間で学んだことを載せていってみようと思うので、仕事中にサボって読んでみて^q^


MMORPGレッドストーンでもそれぞれ職に役割があるとおり

 

クリコンでも職にそれぞれ役割がある。

 

RSの場合は狩りを通じて段々と役割を覚えていけるんだが

 

クリコンは始めてから3分後には経験者だらけの戦闘にぶち込まれる。

 

そこで、経験者から初心者狩りを受けて全く面白味を感じることができずに

 

「クソゲー」

 

と言い残して去っていく初心者も少なくは無いはず。

 


始めたばかりで何も分からない場合は

まずはウォーリアーを選ぼう。 

ウォーリアー(戦士)といえばどこのゲームでも役割の相場は決まってる。

 

突っ込んで殴るだけ^q^

死にそうになったら逃げるだけ^q^

 

そう

この単純動作を繰り返している間に

味方のスカウトがどのような動きをしているのか。

誰が突っ込んで誰が後衛にいるのか。

RSのように走攻守に恵まれているWizと違って

CCのソーサラーは紙の中の紙。その紙をどうやって補っているのか。


CC029.jpg

類稀なる速度で相手を翻弄したいならスカウト

物理攻撃に磨きをかけたいならウォーリアー

足は遅いけど防御に特化したいならナイト

各種いやらしいスキルで相手を翻弄したいならトリックスター

後衛から威力のある物理攻撃をしたいのならスナイパー

猫と戯れ、支援に徹したいのであればプリースト

最高の紙、だけど最高の範囲一撃必殺を楽しみたければソーサラー

 

ざっとこんな感じ。


ぼくは現在、スナイパープリーストの2キャラで楽しんでます。

 

そうそう

 

RSでも遠距離物理のアーチャーアスヒWizで楽しんでいたような記憶が。

 

はははは。DNAですな。







Last updated  2012.11.12 16:26:19
コメント(4) | コメントを書く
2012.11.11

この1週間。

クリコン三昧でした^w^

 

だって

 

MMORPG レッドストーン内でLv50制限戦やりて〜

=気軽に対人戦を行いたいという少年の前に、気軽に剣や弓や魔法で対人戦ができるゲームが登場しちゃったんだもん。

 

正直、自分が気に入ったゲームだからって、友達にやろうぜ〜って押し付ける事はしません。

 

でも

 

勝手に気に入ってくれる場合はとてもうれしいです^q^

 

 

来た来た^q^

CC002.jpg

とりあえず会いに来てくれて、とてもうれしいだよ~。


基本的にクリスタルコンクエスト(Crystal Conquest)行うことはこれ。

 

戦争(戦闘)

CC003.jpg

MMORPGレッドストーン決戦サーバーのように

数名がPTとなり、相手と戦う。

RS決戦サーバーとの違いは

いくつかの種類の建物があり、それらが戦況を左右する事がある。

そして、ファイナルファンタジーでもおなじみの召喚獣を呼ぶことが出来る。

また、RSでは煩わしい戦闘前に他人とPTを組む必要がない。

待機ロビーで出撃ボタンを押せば勝手に抽選がされ

小・中マップであれば6人が確定された時点で上記画像のマップに飛ばされる。

待ち時間は大体5秒~2,3分程度。人がいない時間帯だとマッチングが成功しない場合がある。

6人が全員プリーストになってしまうとかいうエラーは起きない。


お。 

CC004.jpg

 

当ブログ常連のお嬢さんもひょっこり顔を出してくれたようだ。うれし~な。

 

しかも、ちょっとこのゲームにハマってしまったみたいwwww 

 

Lv10まで育てたんだとさ。 

 

日本時間午前。ゲーム内メールをやりとり。今いるのか!?じゃあ早速PTを組んで一緒に戦うことになった。

 CC005.jpg

じむにゃ~~んw久しぶりだぜ~~~!

どこ行ってもアンタは回復役なんすかw?

もしくはプリーストの武器、クロがお気に入りなのか!?


気心の知れたギルメンが戦場にいるのは本当に心強い。

ずっと一人で野良PTやっていたので、たまに連携がうまい人もいるし、全く関係ない勇者様もいる。 

CC005b.jpg

 

 

 じむにゃんさん、ケアルを唱えてくるりんぱ。

CC010.jpg 

 

私はスキルで透明になってバンバン打つのみ。

CC011.jpg

 


以上駆け足で紹介。

 

RS課金が切れたらちょこっとだけ遊びにおいで~。

そうそう、国を選ぶときの注意。

とりあえず、緑の国でおねげーしますだ。

^w^







Last updated  2012.11.11 12:50:52
コメント(5) | コメントを書く

全248件 (248件中 181-190件目)

< 1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >

PR

Rakuten Profile


しゅら抹茶さん

修羅和泉

フォローする

Calendar

Category

Comments

しゅら抹茶@ Re[1]:くりすたるこんくえすと(05/02) そうか!そういうやり方もあるんだね\(^o…
ルビーロース@ Re:くりすたるこんくえすと(05/02) 大切な仲間に嫌な思いさせるような方には…
修羅和泉@ Re[1]:ああああ(04/28) エリアで罵りたくても、いっつもギルドル…
修羅和泉@ Re[1]:気分塗り替えていっていみようか。クリスタルコンクエスト(04/30) そうなんです。がなぱてーぷりになります…
ありおと@ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? プリ・・・・!? ナイトどうしたし(笑)

Recent Posts

Favorite Blog

星祭 ありおとさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.