1024734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

k-nana

k-nana

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

どうなってるんだ! New! みらい0614さん

2年生の宮下さんへ New! いちろん92さん

飛ぶように売れる製… 鍛冶屋の息子さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん

コメント新着

 k-nana@ Re[1]:どんだけ緊張^^; / ピリオドその2(06/02) ポンボさんへ そうですね~。なんか変な…
 ポンボ@ Re:どんだけ緊張^^; / ピリオドその2(06/02) 実験データ 数値って、違う、とんでもな…
 k-nana@ Re[1]:どんだけ緊張^^; / ピリオドその2(06/02) ポンボさんへ 1度以下の差なら誤差かなと…
 ポンボ@ Re:どんだけ緊張^^; / ピリオドその2(06/02) まずは、お大事に。 で、なるほど、と思…
 k-nana@ Re[1]:ライブとイラスト(05/06) ポンボさんへ 理想の体重はたぶん3.5kgく…

フリーページ

2006年02月23日
XML

Warm-Up Group No. 1
1 シルビア・フォンタナ ITA SP23位
ぎゃー、寝てしまった!! 演技も見逃してしまった。ビデオも撮り逃した。ゴメン;; ベージュの衣装で、フィニッシュして、とても喜んでいたよう。
+= 42.47+=

2 ヴィクトリア・パヴク HUN SP19位
胸が金、スカートが薄いオレンジ。最初の3回転が、回転の早さや高さなど、とてもよかった。が、中盤以降、予定していた3回転を全て2回転にしてきた。転倒が1つ。
36.58+37.87-1.00=73.45 46.40+73.45=119.85

3 ガリーナ・エフメンコ UKR SP24位
水色の衣装。腕にヒラヒラ「サラバンド」本来この位置ではない実力者なんですが、ショートとは別人のようにスピード感があり、いいジャンプをバシバシ決める。中盤大きなミスはあって心配したが、その後立て直す。フィニッシュのスピンもきれい。終わって、それなりに納得はした表情。旦那さんの弟がリアシェンコが結婚しているんで、義姉妹ってことだそう^^
41.70+42.42=84.12 41.25+84.12=125.37

4 フレーラ・マックスウェル LUX SP21位
「ネバーランド」薄紫の衣装で、アシンメトリーの胸元に並べられた花が可愛い。曲の可愛らしい印象によく合っているが、前半ジャンプがうまく決まらない。転倒1つ。得意だというスパイラルシークエンスはビールマンスタイル。ストレートラインでちょっとミスるが、笑顔が可愛い。ビールマンスピンがきれい。片手も披露。
 26.77+39.27-1.00=65.04 44.53+65.04=109.57

5 タグバ・カラデミール TUR SP22位
ええ、24位以内に入ってたのか(爆)いやでも、笑顔は可愛かった。キリッとした美人さんです。2-2-2を入れてくる。黒い衣装のスカートの下に薄黄色がのぞいている。前半はジャンプは決まりきらなかったが中盤から決まり始める、ノーミスではなかったが、フィニッシュして納得できたような表情。
42.64+36.80=79.44 44.20+79.44=123.64

6 キィラ・コルピ FIN SP20位
濃紺の衣装のイメージは、宇宙かな。コーチと長く話してから登場。ブルースコレクション。3ループ3トゥループ着氷乱れ。3ルッツ2トゥループ2ループ成功。フィニッシュして両手を突き上げる。今までの中で一番ミスが少なかったですね、と有香さん。
 48.84+43.52=92.36 44.84+92.36=137.20

Warm-Up Group No. 2
7 エレーナ・リアシェンコ UKR SP13位
何故この人がこの位置なんだ(ブツブツ)黒いパンツに、網の向こうにオレンジ。右手がオレンジ。左手が黒のロンググローブ。「ウェストサイドストーリー」序盤はジャンプがあまり決まらず、苦労する。終盤のストレートラインは、スケートならではのステップが沢山盛り込まれているそう。フィニッシュして、首を傾げる。ここまでミスの多い試合は始めて、という有香さん。腰の怪我がやっぱり響いているのかな・・;;
36.01+45.72=81.73 52.35+81.73=134.08

8 ミラ・リューン CAN SP14位
水色のミニのチャイナドレス風。金の竜が昇っています。「テラコッタウィリアーズ」静かな笛の出だし。この人も片手ビールマンをいれてくる。スパイラルは苦手かな。バランスを崩す。コンビネーションは後半に持ってくる。ステップにはちょっと勢いが足りない。ラスト間際になんと3-2-2をいれてきた。フィニッシュして、まあまあかな、という表情。「荒い部分は多いが、それが取れてくれば、身体能力が高い選手なので将来が期待できる」とは有香さん。
51.83+42.72=94.55 50.61+94.55=145.16

9 エレーナ・ソコロワ RUS SP18位
不本意な、明らかに体が動かなかったショート前半の遅れ、是非挽回していただきたい。どこまで上がっていけるかロミオ様。このままでは私も許せませんわロミオ様。がんばって~!
衣装が少し変わったかな。背の大きく開いたシンプルな黒のパンツ。左手だけ黒いグローブ、しょっぱなに3-3を3-2-2にチェンジ。3回転を2回転にしてしまう部分もあったが。しばらく表情が堅かったが、スパイラルで笑顔。後半アップテンポの場面でも笑顔になる。ステップの柔軟さ、巧みさはさすが。乗ってきてジャッジ前でジャンプコンビ、この人も片手のビールマン。フィニッシュして、笑顔ながらも首を傾げた。満足のいく練習ができなかったのではないか、という実況さん。
45.38+50.28=95.66 46.69+95.66=142.35

10 劉艶 CHN SP15位
薄紫の衣装。「私の両親」ピアノと二胡の優しい曲。前半ジャンプ快調。ビールマンも片手。ストレートラインは上下動が多く、見ごたえがある。ジャンプは1つずつキッチリ決めてきた。表情はあまり変わらないが、腕に顔を持たせるようにしてフィニッシュする姿は、中国美人。難を言えばメリハリに欠けるかな、と有香さん。
 50.40+45.06=95.46 49.84+95.46=145.30
【ありがとう3周年記念!】82%OFF★定番ボーダー七部袖カットソー・第3弾
82%OFF★
定番ボーダー七部袖
カットソー・第4弾

1,900 → 333円(税込)

帯飾りにも。三輪梅コーム、ぶら下がり付き0127アップ祭5
三輪梅コーム
ぶら下がり付き

帯飾りにも。
3,200円 (送料税込3,360円)

ハッピーカラーハーブという、スケルトンデザインのファミリーモデルのハーモニカ。HOHNER カラ...
HOHNER カラーハーモニカ

ハッピーカラーハーブという、
スケルトンデザインの
ファミリーモデルのハーモニカ
500円 (税込 525 円)

天然木の自然な風合いがリビングにぴったり! 『天然木リビングテーブルコタツ』ヒーターユニッ...
『天然木リビング
テーブルコタツ』

天然木の自然な風合いが
リビングにぴったり!
ヒーターユニットに
温風ファンを搭載。
隅々までムラなく
暖めます♪
8,800円 (税込9,240円)

【予約】 ダ・ヴィンチ・コード 上中下巻セット
ダ・ヴィンチ・コード
文庫上中下巻セット

著者:ダン・ブラウン
/越前敏弥
【予約】
1,657円 (税込 1,739 円)



クチコミ人気商品
コンテスト







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 04時50分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケートand五輪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.