360584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

kinagi

kinagi

カテゴリ

コメント新着

 kinagi@ 失礼してました。 NYのゆーみんさん、jetsetgirlさん 、J&…
 J&M@ pace yourself! こんばんは。私も見ましたよ、昨日の試合…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2021年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「男性ストーカー」被害。ヤフーにも公開されているのを見つけました。どうするか、迷ったのですが、私の関係者(元の家内、子供、母親など)を守るためには、ある程度、認知してもらったほうがいいのでは、と考え、ここに公開します。改めて、ですが、これが誰、とか、私に関することだ、とか、はコメントしません。読んでもらい、リンク先のabemaTVで聞いてくださった方が、判断してくださればいいのです。

6月4日にネット公開された、FRIDAYデジタルさんの私への温かい原稿と3月25日に出た大阪高裁での判決、そしてこのァべマの「男性ストーカー被害」の記事(これが私のこととは、私はここでは書きません。推測してください)で、2018年5月末からの、私への誹謗中傷の全貌の8割が明らかになると思います。書いていて、手に汗がにじみますが、認知は要る気がします。


日本維新の会の関係者で聞かれた方は、よく考えてほしいです。なぜ、僕が除名になっているのか、訳が分からないのです。

この3年間、お世話になり続けている、ストーカー被害救済の一人者・小早川明子さんには、この場を借りて、感謝を述べさせてください。彼女が、僕を守ってくださった部分の大きさは、はかり知れません。

(下の画像をクリックしていただくと、リンク先に飛びます。そこで、「ストーカー加害者の生の、脅かしの声が聴けます。個人特定を避けるための修正は入ってますが)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月24日 12時47分00秒


お気に入りブログ

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

社保倒産について解説 山田真哉さん

血圧で、一喜一憂 MON-AMIEさん

○。あたしの手に、タ… Alto888さん
レモンのきもち リトルモアさん
武蔵野式部日記 武蔵野式部さん
ままみのつれづれ草(… ままみ0604さん
ミエルモノノムコウ… きらきらダイヤさん
彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.