342788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐれ・トレード生活

まぐれ・トレード生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

参月9

参月9

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

かぶ1000投資日記 かぶ1000さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
自分らしく生きる kan1864さん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
2006年07月13日
XML
カテゴリ:株式投資

日経平均の乱降下激しい一日。

もとより悪い予感はNYの反落で裏付けされた格好となったので、本日は昨日に引き続き、「目つぶり」作戦を決行する。

とはいえ、まったく相場を見ないのも恐いので、三度だけ見た。
「あぁーー」
「おっ!」
「わちゃーっ!」

SB地獄の犠牲になった方々のご冥福をお祈りいたします。。。


それで我が持ち株はというと・・・
「目つぶり」作戦が功を奏して、OBARA が劇的な急反発!
(まじか? ・・・夢だったら泣くぞ)

一時はストップ高目前というあたりまで買われていたようだ。
昨日までの見事な含み損が・・・軽くなってる。。。ありがたい。


しかし油断はならない!
他の銘柄は微増と微減・・・まぁ、よしとしよう。

明日はどうなる~!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 15時55分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X