342811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐれ・トレード生活

まぐれ・トレード生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

参月9

参月9

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

かぶ1000投資日記 かぶ1000さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
自分らしく生きる kan1864さん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
2009年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気に入ったお笑い番組は録画してでも観る。

土曜日は「エンタの神様」。
好きな芸人が登場すると気持ちが明るくなる。

とくに下の四組。

ラバーガール
ハイキングウォーキング
ザブングル
ジャリズム

お笑いの好みでも人が知れるってものか?

 

さんまの番組も大好きで、「踊るさんま御殿」と「恋のから騒ぎ」はいっぱい笑って元気をもらう。
たすかる。

 

バラエティー番組では「大改造!!劇的ビフォーアフター」も欠かさず観る。

なんとも暮らしにくい家をあれほど劇的に変えてしまう見事さに舌を巻く。

不動産に興味があるのもさりながら、毎度、固定観念を覆されてしまう楽しさがある。

脳ミソをワサワサ揺り動かされる感じだ。

 

バラエティ番組というくくりに入れるにはどうかと思うが、「オーラの泉」が終了してしまったのは寂しいかぎり。

なんだか色んなメッセージをTVの前で受けとったような気がする。
信じやすい性質なので。

 

他に欠かさず観るのはNHKの大河ドラマ。
「天地人」

歴史ものって何であんなに面白いのだろう。

想像力を刺激するから?

生き方を見つめなおす材料になったりも。

 

こうして書き並べてみると、欠かさず観ている番組って少ないかも。

ん?多いほう?
平均的にはどうなんだろう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 23時05分11秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X