342810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐれ・トレード生活

まぐれ・トレード生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

参月9

参月9

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

かぶ1000投資日記 かぶ1000さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
自分らしく生きる kan1864さん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
2009年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

例の「出逢い」の件について、つまびらかにしなければならないのかもしれない。

リンク友の方々からのあたたかいメッセージにこたえる意味でも。

 

細部については、いずれ「メルマガ」の方で明らかにしていきたいと思うので、今夜は「その後」について。

 

占い師の言葉はことごとく的中した。

出逢う月、お相手の年齢。
そして「一度だけ」お見合いパーティーに出ればヨシ。ということも。

 


カップルになった女性とは、昨日土曜日の朝から夕方までほぼ一日を過ごした。

 

名港水族館に行ったのだけど、楽しくて時間が過ぎるのが、あっという間だった。

夕闇が降りてくると、港内のイルミネーションがいっせいに点灯され、巨大クリスマス・ツリーがとても綺麗だった。

(あ、しまった。ツリーの写メを撮るべきだったかも)

 

たくさんお話をして、距離が加速度的に近づいた感じがした。

 

というか、はじめから距離そのものが感じられないくらい、一緒にいるときの「空気感」が良かったのだ。

 

この先は、どうなるか未知数だけど・・・・

 

                     いま、とても心が満たされている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 21時05分09秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X