342799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐれ・トレード生活

まぐれ・トレード生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

参月9

参月9

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

かぶ1000投資日記 かぶ1000さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
自分らしく生きる kan1864さん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
2009年12月16日
XML
カテゴリ:株式投資

沖縄~~♪

 

琉球銀行 本日利確!!! 

995円 → 1160円 × 200株   +33000円

ありがたい。

 

この銘柄は打診買い200株どまりだったのが失敗だ。

何度も買い増しする機会をうかがっていたが、指値が通らなかった。

自信がある銘柄ならば、思い切った「攻め」が必要である。

理想としては600株以上買い集めるべきであった。

この経験を次にいかすのだ!

 

株取引をはじめて、もうすぐ丸五年になろうとしているが、今日時点での通算残高は約 -92万円!!!

去年の末から今年にかけての挽回は我ながら目覚しいものがあった。

上昇相場、下落相場、どちらでも利益を出せるようになれたのが大きい。

 

来年は一気に元本を回復だっ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月16日 21時08分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X