342803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐれ・トレード生活

まぐれ・トレード生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

参月9

参月9

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

かぶ1000投資日記 かぶ1000さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
自分らしく生きる kan1864さん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
2012年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

苦手な夏本番。

梅雨明けが気持ちいいと感じるのは最初の二日間だけだ。

この猛暑で脳細胞が絶対溶けているはず。

 

その後遺症か、最近、独り言が多くなった。

とくにTVを観てるときなど、無意識に言葉を発する。

アナウンサーやお笑い芸人のコメントに同調したり、突っ込んだりする。

あと、大島優子が画面に映ると「かわいいっ!」と反射的に口を突いて出る。

 

83cXC1.jpg


一人暮らしが長くなると自然とこうなるのだろうか。。。

家の中に独り言が積もっていく。

 

そういえば「人生の楽園」という番組に、夫64歳、妻31歳の年の差夫婦が登場した。
お子さんは生後8カ月!

なんと夢のある、夢のある話だ!(二度繰り返したいくらい)

自分もその線でいきたい。

なんとか。

どーにかして。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月19日 23時14分18秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X