342772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐれ・トレード生活

まぐれ・トレード生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

参月9

参月9

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

かぶ1000投資日記 かぶ1000さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
自分らしく生きる kan1864さん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
2012年12月06日
XML
カテゴリ:株式投資

9月、10月のふた月で200万以上の損切りを決行し、今年度のマイナスは当然のこと、通算成績のプラス維持すら危ぶまれたが、今回の上昇によってずいぶん助けられた。

本日は アークランドサカモト を売却。

含み損も減少しており、今年度収支が±0までもう一息のところまできた。

ありがたい。


 アークランドサカモト 1140円 → 1292円 × 1600株


まだまだ多くの買いポジションを残しており、過熱気味になってきた市場を歓迎したい。

その一方で、売り建ても十分なポジションを整えることができたので、上がってヨシ、下がってヨシ、だ。

ヘッジファンドがマーケットニュートラルのポジションをとるのも分かる気がする。

市場で長く取引を続けていけば自然とそういう形になっていくのか。


市場での真剣勝負が楽しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月06日 23時15分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[株式投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X