342777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐれ・トレード生活

まぐれ・トレード生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

参月9

参月9

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

かぶ1000投資日記 かぶ1000さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
自分らしく生きる kan1864さん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
2014年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆期間は合気道の道場も休みになり、特別楽しいこともなかったので、自分ばかり取り残されているような気になって、かなり落ちていた。

その中でも友人がちょっとお茶に付き合ってくれたのが、かなり救われた。

それから日曜には親戚一同が集まり、息子と娘にも久しぶりに再会し、皆から子供の成長を誉めそやされて嬉しい気持ちになった。(自分の手柄じゃないのに)

二人とも受験勉強をがんばってるようだ。
息子は湯島天神で購入して渡したお守を鞄につけてくれていた。
嬉しい。



身の回りの出来事はそれくらいのことだが、少々焦ったことが一件。

それは、いつも服をハンガーにかけてある部屋が「匂い」出したのである。

なんだか臭い。

あっ!!!

これが加齢臭か!!?

これまで自分では気付かなかったが、こんな匂いを周りに発していたのか・・・と焦った。

そしてファブリーズを部屋中くまなく吹きかけた。


翌日、またその部屋のドアを開けると、まだ少し匂うのだった。

そんなに我が身の体臭は強いのか・・・・。

と、うなだれたとき、あるモノが目に入った。

!!!!

姉から旅行土産にもらった漬物が入ったビニール袋だ。

何気にその部屋へ置いたまま忘れていた。

真空パックされているし、匂いなど漏れるとはつゆとも思わない。


「加齢臭」の原因がわかってホッとした。

だが、自分が気付かないだけで体臭はあるのかもしれない。

とくに汗の季節は気をつけようと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月21日 22時23分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X