342746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まぐれ・トレード生活

まぐれ・トレード生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

参月9

参月9

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

めちゃくちゃ楽しい… まる 2005さん

かぶ1000投資日記 かぶ1000さん
父ちゃんの開拓物語 開拓父ちゃんさん
自分らしく生きる kan1864さん
山げんき研究所  … 志太郎(山げんき研究所)さん
2018年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相場が終わると、いそいそとジムへ通う日々。

小一時間軽く身体を動かす程度だけど気持ちいい。

ランニング、筋トレマシーン、ヨガ、キックボクシング、サイクルなどがお気に入りで、その後の大浴場での入浴も気持ちいい。

なんとなく筋肉も若干ついたような気がする。

ところが・・・・体重、体脂肪、筋肉量などを測れる器具によれば、依然ポッチャリ水準でしかも体重が増加傾向!

40代の頃は58kgがベスト体重だったのが、50代でいつの間にか60kg台が普通になり、ジム入会時に62kgだった体重はいまにも63kgになりそうだ。

身体を動かすからか、食欲が旺盛になっているのが原因だ。

このまま継続していいのか悩ましい。。。



相場は一進一退。

上抜けそうで抜けない。

基本買い方なので、株価が上昇しないと利益が出ない。

空売りで利益は出せないムード。

さりとて買い増しもしにくい。

手も足も出ない状態が続く。

今年度成績は2月以降浮き沈みはあるがほぼマイナスゾーン。

あと一歩でプラス復帰なのだが。

「犬笑う」年に期待しすぎたか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月14日 08時22分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X