266318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.18
XML
カテゴリ:ダイエット








おはようございまーす晴れ

今日は月曜日スマイル
さー、今週も楽しんでいきましょうぐー


**

ハワイから帰国してからも、毎日、外食が続き、
私、ちょー太りました。

ホントにヤバイです。

とりあえず今日から、
毎日、よもぎ蒸しゲルマに入ります。



私の経験上、
3日連続で入ると、身体が変わってくるので、
連続で入るのがポイントひらめき



体重も減るし、
代謝が上がって、太りにくくなる。

あとね、身体の中が綺麗になった感覚が気持ち良いし、
お肌も綺麗になるグッド

デトックスは、ホントに大事ですよ。


**

週末は、河口湖にドライブに行きました車



   RIMG0069.jpg



沢山笑って、
自然に癒されて、
めちゃくちゃ楽しかったウィンク





それでは皆さま、
今日も良い一日をお過ごしくださいね音符











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.18 11:32:00
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こがおクリエイター

こがおクリエイター

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.