053998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サイドリバー もんもん亭

サイドリバー もんもん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.11
XML
テーマ:たわごと(26628)
カテゴリ:教育
 今週は、早朝からの仕事が続き、ちょっと辛いです。遅くとも7時に出ないと間に合いません。ちびっこがいる我が家にとって、これは厳しいです。女帝の実家のお母さん(ババ)が迎えに来てくれています。

 でも、職場はいいです。何と言っても子どもたちが素晴らしいウィンク
 素直に話は聞くし、よく働くし。ボクちゃんは楽チン、楽チンです。

 これでもう少し建物がきれいだったら…、と贅沢なことを思います。

 今週末はちょっと大きな会と、その後の飲み会がありますが、ちょっと遠いので今回はアルコール抜きでゴメンさせてもらおうと思っています。まあ、今回は迎えられる人より、去る人が主役ですからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.11 20:14:18
コメント(3) | コメントを書く
[教育] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.