053995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サイドリバー もんもん亭

サイドリバー もんもん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
テーマ:たわごと(26628)
カテゴリ:最近あったこと
昨日の研修会、よく分からないことが多かった。

(1)まず何のために静岡から講師を呼んで開かねばならないのか?

(2)現ボスは、その講師と全く正反対の持論を最後に展開するのか?今回の研修会の意味がな いではないか。

(3)短い時間なんだからもっと効率のいい話し合いができないのか?ほめあってどうする。

(4)翌々日、コブつきの1泊出張に行く、その準備がとっても忙しい人が、なぜ人柱にならなけ ればいけないのか?

(5)そもそも、なぜこの時期にこんな研修会を開かねばならないのか?

まあ、世の中矛盾に満ちているわけですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 05:10:25
コメント(3) | コメントを書く
[最近あったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.