054003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サイドリバー もんもん亭

サイドリバー もんもん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.07
XML
テーマ:たわごと(26628)
カテゴリ:最近あったこと
先日、金曜日の夜、
前の前の前の職場で仲良かった人たちと飲み会をした。ボクにとって久々に会う人はいなかったが、みんなで集まって飲むのは5年ぶりぐらいだった。

現在の話や当時の話など、個室だったせいもあると思うが、思いっきり盛り上がった。お料理もおいしくて、女性からも好評だった。やはり、たまにはこうして旧交を温めることは必要である。かなりの気分転換、エネルギーの補給になる。

場所は駅前のホテル最上階の高級和食だったが、我が女帝の知り合いがいたおかげで、6000円ポッキリ飲み放題という破格の会費でできた。写真を撮ってアップしたくなるお料理ばかりで一瞬迷ったが、ブログをやっていることは、このお仲間には秘密なので、止めた。



実は、当日、現職場の義理人情の飲み会もあった。ボクは、現在の人間関係を捨てて、旧交を温めたのだ。2次会の居酒屋でも、また別の人たちと偶然出会い、旧交を温めることができた。これでいいのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 07:05:55
コメント(2) | コメントを書く
[最近あったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.