053993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サイドリバー もんもん亭

サイドリバー もんもん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.04
XML
テーマ:少年野球(730)
カテゴリ:少年野球
今朝方、雷雨があり、できるのかなあと心配していた秋季大会。無事行われました。途中からは青空も見え始め、暑いくらいでした。

さて、結果は3対2でかろうじて勝ちました。明日の準決勝は、同じく接戦を勝ち上がった秋○北中です。どうなることやら。


さて、試合には関係ない我が第1王子。今週は連日100球を越すバッティングピッチャーを務めておったそうです。2箇所ぐらいにマメができてご本人「有り得ねえ」というぐらいデッカイのですが、一方で「毎日100球なんてプロみたくね」と自画自賛しております。
このマメ、だいぶ痛いのらしいのですが、誰かこんな場合の対処法を知っている方おられませんかね?

私は締め切り間近の仕事に精を出さねば…、と思っているのですが、なかなか思い通りに進まぬ昨今です。トホホホ。締め切りが早かった女帝は、今、悠々としてマンガを読んでおります。

明日は、私は第1王子の野球に。女帝は王女様が日頃保育園でお世話になっているコミセンのお祭りで「ヤートセ」を披露するのに行くそうです。

いつ仕事したらいいんだろ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 17:43:21
コメント(0) | コメントを書く
[少年野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.