054004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サイドリバー もんもん亭

サイドリバー もんもん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.21
XML
カテゴリ:子育てのこと
が家の王女様、ついに今春小学校入学である。

なかなかの負けず嫌いで、何でも1番でないといけない。人ができるのは自分もできないといけない。我が家では珍しく、入学前に逆上がりができるようになったが、これも人に負けたくないという意地でできたもの。コツとか、バランスとか、センスとか全く関係なく意地のパワーでできた逆上がりでした。親ながら感服!

さて、この王女様、家を建てるときは第3子の予定がなかったため部屋がない。よって机を置くところがない。


先日テレビのコマーシャルを見ながら「ねえ○○の机いつ買うのお?


王女様よ、机の前に部屋を造らねばならぬのだよ。


今、お父さんとお母さんは何とかしようとしているからね。

何とかしなければ、この王女様は大変なことになってしまうに違いない…。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 05:37:58
コメント(2) | コメントを書く
[子育てのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.