449949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

極楽ロシアンブルー

極楽ロシアンブルー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*シエスタ*

*シエスタ*

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

想い合っているのに… saruninkoさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

+REONAN+ natsu-micanさん
独身人と独身猫 chamomile.さん
ラニとラニママ。時… ラニママ1111さん
にゃんシティ ろしぼうさん
綺良と紗良のおもち… ★およ★さん
+・+銀色しっぽ+・+ kappa609さん
まりもところものし… まりも0413さん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Comments

かのん@ ごめんなさい!トラコミュ投稿間違えました シエスタさん、初めまして! 猫と暮らすの…
株式会社スリーシーズン小南@ 猫雑誌への掲載ご協力のお願い。 シエスタ様 突然のご連絡で申し訳ござい…
*シエスタ*@ Re:お久しぶりです^^(09/02) ねこりん♪さん >掲示板に書き込みできな…
ねこりん♪@ お久しぶりです^^ 掲示板に書き込みできなかったから こち…
*シエスタ*@ Re:はじめまして(11/26) cheさん >はじめまして。 > >多頭飼…
che@ はじめまして はじめまして。 多頭飼いの猫♪のトラコ…
*シエスタ*@ Re[1]:東北周遊! 紅葉と温泉の旅・1ヵ月間。(11/26) ☆うさ☆さん >すごい!!キャンピングカ…
☆うさ☆@ Re:東北周遊! 紅葉と温泉の旅・1ヵ月間。(11/26) すごい!!キャンピングカーですか!! …
*シエスタ*@ Re:はじめまして(11/26) なつさん >この度、トラコミュに参加さ…
なつ@ はじめまして この度、トラコミュに参加させていただき…
2006.06.24
XML

ついに来週、姫の不妊手術をすることにしました。
1歳1ヶ月直前です。

まだ何も知らない、無邪気な姫泣き笑い

姫 「ママ~、どしたの~? 変な顔して」

姫の肖像


木曜日に入院、そして手術。
2泊3日の入院のあと、土曜日に退院の予定です。

うちの子になってから、初めての入院。
初めての独りぼっち。
わけもわからず病院に置いていかれ、怖くてさみしいことでしょう。
姫ちゃん、ごめんね。我慢してね…涙ぽろり


さて、入院前に身綺麗にしておこうと、大嫌いなシャンプーを決行!!
鬼母…(笑)。

王子は、わりと大人しくしています。
つーか、大きなガタイのくせに、身がすくんでいる…(笑)。
姫の場合は「ただいま虐待中」ってかんじで、哀れに泣き叫ぶので大変雫

シャンプー後、ふたりとも一生懸命身づくろいしてました。

下矢印姫の身づくろい動画です。
  水も滴るいい女だじょ!!(笑)

  写真をポチッとしてね。

水も滴るいい女


それにしても、女の子の手術代って高いんですね!
姫の健康はお金には換えられないのですが、びっくりしたのも事実です雫

興味のある方には、参考になるかな?
いくつか近所の、評判のいい獣医さんに費用を聞いてみました。
ちなみに、地域は東京都心部です。


病院 A病院 右矢印 3.6万円前後(入院2泊3日)
病院 B病院 右矢印 4~5万円前後(入院1泊2日/身体検査、ワクチン含む)
病院 C病院 右矢印 2.4万円前後(入院1泊2日/但し血液検査3万円が別途必要)


結局かかりつけのA病院にお願いすることにしましたが。

王子の時は2万円ちょっとだったのですが、タイミングよく区の補助金が受けられて、
1.6万円ですんだんですよねー。
男の子は入院も不要だし。

ああ、がんばれ、女の子失敗モータースポーツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 19:45:10
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.