285507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.31
XML
カテゴリ:お披露目!
▽これ届いているのでUPします!


▽FRONT
007.JPG

▽SIDE
008.JPG

▽BACK
006.JPG

こんな感じ!
SHOP画像には、BACK写真がなくて、
実際の商品にはスタッズついてませんが、
服とかでこすれて取れても嫌なので私は付いてなくても
スッキリしたビジュアルでいいかなって思います!。

一応ショップには
素材 PVC スタッズは正面とサイドについています。とは書いてるw

なら撮れよ写真をよ~~~~(=_=)って感じやけどw

てゆうかCREAの商品画像全てが、
どっからか盗んできたような画像ばっかりでw
どっちの意味で裏切られるかある意味賭けであるけど
この商品は画像通りでしたよ~~~~~!
うち的には画像以上に可愛かった ̄(=∵=) ̄

この商品のレビューは今現在★★2.50
ショップの対応の悪さかな?
何回かCREA WEBさん利用した事ありますが、確かに
注文受付メールと、商品発送メールは気分屋のようですw
私は即納分の注文だったので、頼んで次の日に届きましたよ-!

こんな感じです!
スタッズ物かわいくてついつい買っちゃいます~~~~。

●▲■他にスタッズカワイイモノ

▽jouetieのリメイクスニーカー/スタッズゴロゴロついてる!


▽スタッズヘアアクセ


▽ラグナムーンのリメイクスタッズピンバッチ!
わ~~~これ半額で売ってる!¥1,470-


▽同じショップでこのポシェットもかわい~!


▽ジェフリーのスタッズブーツ


▽スタッズカチューシャ



なんか可愛いものって内容カブるから
皆がまだ載せてないような商品探すのめっちゃ時間かかる~~~~~~><
いつも思うけど、みんなかわいいのん見つけるの上手すぎる~~~!
あと、激安情報とかもwすごいよね======!ミ・。・ミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.31 17:20:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

静代。

静代。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

◆*** プチプラセレブday… カカリチョさん
mai☆style - mai -さん
M&M/M kuroneko_m4さん
*Kirakira days* L.em.222さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
(^o^)/ mi.pon666さん
AYMの気ままブログ AYMさん
LoVe HapPy LiFe クロエティさん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.