000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.31
XML
カテゴリ:お披露目!
▽適当に置いててぐちゃぐちゃやけど~~~~
009.JPG

▽!これ!緑ハート


色は、白のスプレータイプのペンキで塗りました!
2ヶ月くらい前に買って塗ったけど、下の色が出てくることもなく~~~

サイズ:高さ43.2cm×幅17.8cm×奥行き10.2cmで、
結構高さも大きさもあって、持ってるネックレスをほとんどまとめれます。

それより長くて収納できなかったネックレスは、
手前のアクリルケース、無印で買った5段の引き出しタイプのケース。
価格は、2,000円くらいやったと思います、これに入れてます。

!F21の新作アクセ!
▽チェーンネックレス


▽スパイクネオンブレス

▽アクリルケースすき~~~!ネックレス収納出来るアクリルケース!
埃かぶらんし、綺麗に見えるからこれもいいかも~~~


▽これ欲しいな~~~~青ハートゴールドがタイプ!

△!型違い!▽


▽これも可愛い!吉川ひなのコラボ


▽きゃ~~~~可愛い!黄ハート熱帯魚
シルバニアファミリーみたい!www死語?w
ちっさい頃持ってたオモチャなんやけどw


値段が下へいくごとに上がってきたので、現実戻りますw

▽回転式~~~便利よさそう!緑ハート
ってか便利いいはずやわw
気になって商品ページみたら立派なアクセスタンドめっちゃ多くて
おかしいと思ったら業務用専門店!
その名も開業プロ メイチョーw←笑うとこ違う爆死


▽390円のピアススタンド!これでどや!爆死
 
▽このSHOP店内全品390円
サンキューマート WEB SHOP

決して、ふざけて載せてるわけではなく、w
本当にアクセスタンドもう1個欲しいので買ったらまた載せますミ・。・ミ 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.31 22:36:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

静代。

静代。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

◆*** プチプラセレブday… カカリチョさん
mai☆style - mai -さん
M&M/M kuroneko_m4さん
*Kirakira days* L.em.222さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん
Type.bの裏のウラ び〜こりんさん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
(^o^)/ mi.pon666さん
AYMの気ままブログ AYMさん
LoVe HapPy LiFe クロエティさん

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.