106772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃさёё

みぃさёё

Freepage List

Recent Posts

Comments

みぃさёё@ ありがとうございました。 >ミネさん 3年ですか~!すごいあっ…
天平美人@ 卒業おめでとう みさ♪ このブログからの卒業おめでとう!…
はっちゃく@ ブログおつかれさまでした。 みさ、どもども。 人はどんどん変化して…
ayako_HaLo@ お疲れさま~ なんかいい感じだなあ、と思ったよ。 新…
しも@ お疲れ様 新しいブログの方にも寄らせてもらいます☆…

Favorite Blog

Fulfill C… ユージ5297さん
シュビドゥバ日記 すじがねこごみさん
探究日記。 443@YOSHIMIさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
2009.08.27
XML
カテゴリ:オーラソーマ
オーラソーマのレベル2が横浜で開かれるから、
1年ぶりに行きたいな~と思いだした。

色はもともと好きな方だったけど、
去年レベル1を受けてからは、
より色と仲良く楽しめるようになったと思う。

レベル1を受講して色々な変化があったけど、
おもしろかった1つは、今まで見えなかった色が見え出したこと。

レベル1受講中、誰かに体を触れられると、
自分の体の中を光の稲妻が通るのが見えたのだった。

「見える」って、別に、本当にみえたわけじゃないよ。

脳裏にその刺激が走るといいますか。

体って、受けた刺激を電気信号で脳に送るんでしょ?
多分、受講中、「色」に対するアンテナがすごくたっていたから、
体内を走る電気も色つきで脳が感知したんじゃないかな。

それもまた、触られる場所によって、色は様々。

鍼灸で、ツボが隣同士でも全然違う場所に刺激があるように、
触れられるときに出る信号の波動が違うんだろうね~。

講座が終わってからは見えなくなったけど、
貴重な体験でした。

今の興味は、色そのものより、数秘やマスター達。
彼らと親しくなるにも、レベル2、行っちゃえよ~。
って、悪魔のささやきが(苦笑)

というのも、勉強したいことがあまりにも多いから、
不必要にあれもこれもと手を出しすぎたくないのだ。

選択が慎重になって、自分が本当はどうしたいかわからなくなる。

こうやって迷うとき、相方コーチングしてもらうと、
すっきり自分の道を選択できるからありがたいのだが、
残念ながら出張中なので、自分でひたすら考える。

こんなときは、大いなる力に助けてもらおうと、
心の中で、どうするべきかのヒントをもらえるよう念じる。

ふと開いたオーラソーマの本から出てきたのは
B90、ゴールドのウィズダムレスキューだ。

しかも、そのページを、黒い体にゴールドの斑点がついた
てんとう虫の幼虫みたいなのが歩いている。

神様、わかりやすすぎです!(笑)(感謝!!)

レスキューは緊急時に必要とするボトル。
ゴールドは大いなる叡智、自分の中にある星、それが
緊急状態ということ。


うぉ!!
私、やばい?!


これはどう解釈したらいいでしょうと、もう一枚開くと、
B0、ロイヤルブルーのスピリチュアルレスキュー。

おいおい、2つも立て続けにレスキューかよぅ。
しかも、ゴールドとロイヤルブルーは補色だし。

1年前のレベル1以降まともに勉強していない私にわかるのは
そのくらい。これって、どう捉えたらいいのかしらん。


しばらく寝かせて答えを探そう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.27 16:08:47
コメント(2) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.