106799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

~あるがままの愛しさ~ しぃ・こーちんぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みぃさёё

みぃさёё

Freepage List

Recent Posts

Comments

みぃさёё@ ありがとうございました。 >ミネさん 3年ですか~!すごいあっ…
天平美人@ 卒業おめでとう みさ♪ このブログからの卒業おめでとう!…
はっちゃく@ ブログおつかれさまでした。 みさ、どもども。 人はどんどん変化して…
ayako_HaLo@ お疲れさま~ なんかいい感じだなあ、と思ったよ。 新…
しも@ お疲れ様 新しいブログの方にも寄らせてもらいます☆…

Favorite Blog

Fulfill C… ユージ5297さん
シュビドゥバ日記 すじがねこごみさん
探究日記。 443@YOSHIMIさん
人生二度無し 好き… コーチゃんさん
元気の泉(*^^)v ~F… あっちゃんわんさん
2009.08.26
XML
カテゴリ:ボクネンズ
お金の新しい一面を見つけた今度は、
自分の新しい一面を見つけた。


私が去年までお世話になっていた
ボクネンズアート東京のボス、ひでおさん
写真を撮ってもらいました。

めちゃいい腕にめちゃいいカメラで、
もう、これ、誰?みたいな(笑)


自分を撮られるのは苦手な私なのですが、
ひでおさんの撮る写真はアートだから好き。


普通の背景が、かっこいい色の世界になる。
そういう風景を見つけ出すのがすごくうまい。
ひでおさんの目には世界がどう映っているんだろう。

人はみんなそうなんだろうけど、
それぞれ同じ風景に違うものを見ているんだなぁと、
改めて実感。

結局はその人の心と感性の持ち方で、
世界は変わってくるわけだ。


さて、いつもと違う目線で自分を見てみると。
私の正体が浮き彫りになってくる(笑)


猫背だな~とか、手が幼いな~とか、
目が綺麗な緑色とは知らなかったとか。


人と絡むの好きなことも知らなかった(笑)
ボクネンズアート東京さおりと一緒に撮りました。)


最近いつも家にいたから当たり前になっていたけど、
外に出ていた分気づくこともある。

有機野菜でご飯作ると元気になるなぁとか、

相方に癒されるなぁとか(笑)


ほわほわ幸せに生きている最近も好きだけど、
こういう刺激もあると、人生豊かだね(^^


写真はひでおさんのブログで順次アップされると思いますので、
よかったらチェックしてください(*^△^*)


+ひでおちゃんねる
http://hideo-channel.blogspot.com/

+さおたんのしっぽ
http://saotan.jp/blog/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 11:37:41
コメント(6) | コメントを書く
[ボクネンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.