【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Route 25

プロフィール

SIKIMORI

SIKIMORI

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

フリーページ

2010/02/26
XML
カテゴリ:ツーレポ
2/4  AM8:00  霧島神宮前


昨日
野宿騒動(?)だけど



































CIMG1503
CIMG1503 posted by (C)SIKIMORI








そんな訳無いじゃん(・∀・)

















この時期野宿は死んじゃいますよ(;^ω^)

















てなわけで、今日はずーっと前のツーリングでご一緒した、タツさん達と合流しようじゃないかというワケです。















さて、いきますか(・3・)














2/4  AM9:00  温泉街


CIMG1504
CIMG1504 posted by (C)SIKIMORI




霧島市街地です。
















雲仙
の5倍ほどの湯煙ですね( ^ω^)
















もう卵臭くて臭くて(;・∀・)

















あまりの臭さに路上で戻しそうになるぐらいでした ←体調の悪さのおかげで。
















まぁ その霧島温泉は昨日のYH2時間ぐらい堪能させてもらったので(´・∀・`)イイユダッタ
















入湯税分はとりもどしたかな?w





2/4  AM10:00  えーびーの



CIMG1505
CIMG1505 posted by (C)SIKIMORI






えびの高原
に到着です( ^ω^)
















高原というか荒野というか。

















兎に角タツさんの自宅付近小林市街地に抜けるにはかなり便利で、見所スポットも多いので通ってみました。















道的には知床横断道路をしょぼくした感じですかねw

















右へ左へ忙しい道路です(゚∀゚)











2/4  PM1:00  マスツー?




コインランドリーで自分の服が回転しているのを1時間ぐらい眺めて時間を潰しながら、タツさんと連絡を取り待ち合わせをすることに。
















しかし、タツさんは仕事でいけないけれども、お友達がイパーイあつまってくれるそう
















で、成り行きでツーリングに参加することに。

















CIMG1514
CIMG1514 posted by (C)SIKIMORI






うーん 宮崎も盛り上がってるねぇ(´ー`)

















関西
も負けませんぞー(゚∀゚)コチトラカメサントイウツワモノガ











2/4  PM3:00  話題の



CIMG1517
CIMG1517 posted by (C)SIKIMORI





あの人で集合写真撮ったり、ホークスのキャンプを見たりしましたとさ。
















途中、マグザムの女の人が写真を取りまくってたけどあの写真がどんなのだったのか気になりますが…w
















にしてもさすが宮崎、あったか過ぎるw









2/4  PM5:00  んで



CIMG1525
CIMG1525 posted by (C)SIKIMORI





んで、帰りにタツさんと合流し、今度はお食事をご馳走してもらうことに(・3・)スゲー



















写真はタツさん実家のガレージワンコです。
















やたら人なつっこいのですが、言う事はちゃんと聞く賢い犬でした(´ー`)
















ウチの犬と大違いw
















で それから…



CIMG1521
CIMG1521 posted by (C)SIKIMORI











こんな感じに宮崎名物たらふく食べさせていただきました。














独り旅で一番苦労するのはなんだよねー
















よっさん殿みたいに料理ができればまた違うのかもしれないけれども…
















料理
覚えようかな(;^ω^)















とにかくとにかく…













タツさんありがとうございました!!












そして皆さんも、宮崎に足を運んだ際は是非、お食事処まるけいにお願いしますw















宣伝をはさんだところで本日は終了です!
















地図を確認しておわりますかー











九州ルートマップ
九州ルートマップ posted by (C)SIKIMORI




(…垂水→桜島→霧島→えびの高原→小林→高岡→宮崎…)









うーん ここぐらいから、一周をあきらめて全県走破に変わってきましたな(;^ω^)















ていうか天気が悪くなる悪くなるとニュースでやってますが、なんかうまいこと今日は持ってくれました。
















問題は明日
















明日の後半ぐらいから天気が怪しくなるらしい…















うーん どうする… おれ…















10日目に続く!!!!!!!!!!!!!!!!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/28 05:09:46 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.