117885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美容室マネジャーの夢実現ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


sun



生の終わりに

自分の人生はどうだったと思いたいか




あれもやった これもやった


あんな目にあった

こんな体験もした

 


私はこれだけの事を精一杯やった





ムチャクチャ大変だったけど・・・

いや~面白かった!




そう思いたい




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お久し振りです。

すっかり秋になってしまいましたネ雫


先日、数ヶ月ぶりで連休を取り

携帯の電波も届かない所に出掛けてきました。


なんとも言えない
静かで、ゆったりした時の流れのなかで

自然と共に過ごす時間・・。


この次は、いつになるかな~手書きハート



【お知らせ】

メルマガ発行しています。(毎週月曜日)
今週号:【冒険】
うひ!mini



まぐまぐ無料メルマガ:週刊【元気のビタミンBOX】
よろしかったら、ぜひ登録してくださいね

バックナンバーの閲覧や登録はココをクリックして見てください



私の作品です
下矢印
星mini絵本【TO MY MOTHER】
星【Father】




バナー ←ココをポチッ★と押して応援頂けたら光栄です♪
medama-ani03.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 21:21:48
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

my-little-cat

my-little-cat

Freepage List

Recent Posts

Comments

 ビジベン@ おはようございます。 お久しぶりです。またコメントをいただけ…
 【たかのえいさく】@ Re:☆ まっさらな道(02/03) こんばんは。 ありがとうございます。 …
 @めめちゃん@ Re[1]:☆ まっさらな道(02/03) 【たかのえいさく】さん お久し振りです…
 【たかのえいさく】@ Re:☆ まっさらな道(02/03) こんばんは。お久しぶりです。 お誕生日…
 @めめちゃん@ Re[1]:☆ まっさらな道(02/03) エンジェライトさんへ >ごぶさたです…

Favorite Blog

そば餅 New! 新鮮美感@川島さん

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
ずっこけ絵手紙奮闘記 山川花さん
ギターおやじの独り言 おすぎ2986さん
サイコセラピストの… 幸せ請負人さん
豆店長の「ありがと… 豆店長さん
やる気塾 絶対積極さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
国語でお悩みの方へ… 国語でお悩みの方へ劇的アップの考える芦(芦永奈雄)さん

© Rakuten Group, Inc.