015292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかがダイエット

たかがダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天すずめ

楽天すずめ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.09.02
XML
カテゴリ:ダイエット
エッ、福田総理が辞任したっ?

突然の辞任劇です。びっくり
「太陽と海の教室」を見ていたら
画面がパッと切り替り記者会見。怒ってる
今朝の地元新聞でも勿論一面トップです。
次は麻生総理でなく、朝倉総理(木村拓哉)の誕生を望みます。ウィンク
冗談はさておき、私たちも国民の一人として、
関心を持ち見守って行きましょう。


段々太っていく段階で一番困るのは、
外見・健康等ですがもう一つあります。
それは経済です。

ダイエットに掛かる費用だけではありません。ドレス代です。
今まで着ていたワンピース、スカート、パンツ、スーツ・・・。
ファスナーが閉まらない。ホックが・・・。
いつの間にかサイズが・・・。
ホント悲しいです。勿体無い。お気に入りが着られない。

ショックでしたね。でも、新しい服がすぐには買えない。
お金が無いからではなく、
もしかしたら、また元の体重に戻って
着られるようになるのでは(いや、絶対そうだ)
タンスの奥にそっと忍ばせた服が
一枚や二枚ではないでしょう!

今の自分は仮の姿だ。今にきっと・・・。

続く右矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 11:25:24
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

ダイエット

(18)

健康

(11)

主婦

(0)

小学生

(0)

(0)

家族

(2)

音楽

(0)

天気

(0)

台風

(5)

敬老の日

(2)

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.