015289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかがダイエット

たかがダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天すずめ

楽天すずめ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.09.02
XML
カテゴリ:ダイエット
右矢印続きです。

痩せて着られるようになるいつかその日までと
大事に取っておいた洋服が流行遅れ。
でも気づくでしょう、その日が永遠に来ないことを
努力しなければ、何もしなければ、です。ハイ。

数年前の服が着られなくなったり、
ファッションに無頓着になったり、
試着室で鏡を見てガッカリしたりしょんぼり
女を辞める?境界線に立っている私。

数年振りに再会すると殆どの方から
「太ったね」と声をかけられます。。
「分かってるよそんな事。数年も前から・・・」
そう言いたいのをグッとガマンして
「そう、最近食べ過ぎかしら気をつけなくちゃ」

それでも今、もがいています。諦めません。決して。

この機会に今までに購入したダイエットグッズを
再チェックします。

原点に戻って1から、いえ1キロ減量から頑張ります。ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.02 17:30:33
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

ダイエット

(18)

健康

(11)

主婦

(0)

小学生

(0)

(0)

家族

(2)

音楽

(0)

天気

(0)

台風

(5)

敬老の日

(2)

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.