015293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかがダイエット

たかがダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天すずめ

楽天すずめ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.09.04
XML
カテゴリ:健康
フルモニ」って知っていますか。
フルーツモーニングの略です。
「朝食を果物に変えましょう」
とてもいいですよ。
我が家では取り入れて早、半年になります。

今朝はりんご、オレンジ、バナナを3等分。
他に、梨、ブドウ、ミカン、キウイ等が加わることもあります。
旬の果物がいいですね。

朝の忙しい時に、「フルモニ」はとても手軽で
準備に時間が掛かりません。
アッと言うまです。
小学生の息子との会話も弾みます。これまでは
「早く食べて」「早く、早く」が口癖でしたが、
いまでは殆ど言いません。言う必要がなくなったのです。
ゆったり果物を食べながらでも、十分時間があります。

これまでの朝食は、具沢山の味噌汁と納豆が定番でした。
我が家では味噌汁をラーメン丼に入れます。
子供にとっては量が多すぎたのかもしれない。ね

フルモニ」のことを友達に紹介すると決まって言われるのが
「物足りなくない」
「朝食をちゃんと食べたほうがいいよ」
「栄養は足りてる?大丈夫?」

でも心配御無用。大丈夫です。

6月ごろに書いた息子の日記を紹介します。

フルモニ効果

フルモニを続けて、もう4ヶ月が過ぎました。
そう、3月から始めているんです。
フルモニを続けていると、
朝のうちに便が出るようになりました。

しかも、このリンゴとリンゴでは、
こっちがおいしいと、おいしい方が分かるようになりました。
おススメのリンゴは「ふじりんご」とてもジューシーです。

しかも朝からプールでも疲れません。
フルモニのパワーはとてもすごいんです。



フルモニ」のすごさについては、この後・・・


色々な用途にピッタリのフルーツセット♪ご要望に合わせてお作りする事も可能です☆色々入った...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.04 09:57:24
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

ダイエット

(18)

健康

(11)

主婦

(0)

小学生

(0)

(0)

家族

(2)

音楽

(0)

天気

(0)

台風

(5)

敬老の日

(2)

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.