1282879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ワードプレスで店に… New! mariackさん

CF-XZ6もやっぱり分… yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2010.05.05
XML
カテゴリ:

めちゃくちゃ下がってんな~。ギリシャのソブリンリスクかな?

公務員がストばかり起こしやがって。国がやばいのに年金だの権利だけ主張して働かないイメージが有る。労組が強い国はこれだから駄目だな。あ・・・今は日本もか・・・

社会保障が手厚すぎると国が破綻するに決まってるのに・・・

今はグローバルだからギリシャを潰せばいろいろなところに波及するからやばいのだろうけれど、見せしめに破綻させるのもいいのではないだろうか?とさえ思ってしまう。 

日本はギリシャよりも対GDPの債務残高比率が高い。国債の保有者が日本が大半を占めるとはいえ、バラマキばかりやっていれば、いつかギリシャのようになりそうだ。

公務員も勝ち組とはいってられなくなりそうだ。とりあえず無駄削減で子ども手当はやめようよ。 

連休明けの日経平均が心配だ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.05 05:58:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.