1282874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ワードプレスで店に… New! mariackさん

CF-XZ6もやっぱり分… yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2010.06.09
XML
カテゴリ:

クルーズを昨日と本日で空売りした。
正直この銘柄は買う気が起こらない。

とくに目立った技術もないし、グリー、の二番煎じというイメージだ。

昨日は逆日歩3日分というのを思いっきり失念していた。

3,600円って・・・・最悪だ。ま、利益が出たからいいか。280,000で買戻なり。

本日は15:00頃に仕事の合間にクルーズを全て買戻し、とある銘柄を半分だけ買ってみた。

インフォコムは買い遅れなので再び下がるのを待つ。

それにしても直近でレナウンやピクセラを手がけたけれど

やはり株は長期で持つものではないな。ただ、戸田4100だけは664で買って643でロスカットしているので今日まで持っていればそれなりに稼げたかな。

株って難しいけれど面白い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.09 20:46:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.