1282865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ワードプレスで店に… New! mariackさん

CF-XZ6もやっぱり分… yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2012.03.17
XML
カテゴリ:日記

仕事を早く切り上げて、家にこもる。

この時期は本当に辛い。会社では薬を飲んで抑えている。

今は雨。花粉がすべて雨で流されないかなとか思ってしまう。

さて、キーボードを変えてみた。

今のパソコンにキーボードが4つもある。

会社では東プレを使い、家では気分にあわせて色々使い分けている。

ただ、今回、Amazonで買ったのが


マイクロソフトNATURAL ERGONOMIC KEYBOARD 4000

歪な形なのでなかなか慣れない。しかし大学生の頃はこれを使っていた。


昔を思い出しつつ、打鍵している。

もう一度あの頃に戻れたらななんて叶わぬことを思ったりする。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.17 10:13:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.