1281843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

5/31に理学療法超音… New! mariackさん

ちゃんとしたPanason… New! yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2012.03.04
XML
カテゴリ:

 

会社のパソコンが重すぎる。

こっそり株の発注とかするのに、フリーズして痛い目にあう。

先週は値動きの激しい東証2部株を扱っただけに、注文が遅れて・・・

 

ま、バチがあたってんだろうけど、仕事はちゃんとこなしている「つもり」。

 

画面の左下に小さくブラウザをたちあげてるのだけれど、GoogleChromeから変更したLunaScapeもやはりダメだ。

ってなわけでDonutsQというブラウザに変更。これは軽い。

 

取り返しのつかない損失を被ったけれど、今は経験を積んでるのだ。

ここから怒涛の巻き返しを図る。

 

WindowsXPの更新が切れるまではこのパソコンなのだろうな。

いれている会計ソフトやシステム関連のソフトが年号とともにバージョンアップして

ますます重くなるなか・・・正直、きつい。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.04 07:54:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.