1282558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

村上龍はモーツァル… New! mariackさん

CF-XZ6のサブバッテ… New! yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2012.08.23
XML
カテゴリ:

日経平均が上がっているときに自分の持ち株が下る。

これは精神的一番に辛い。

持株に一つに「XXXXX」というのがある。雑誌でも有名になった

ミハエル・ジョウダンとかいうのがYAHOO掲示板に投稿している銘柄。

もう出て来なくなってるけれど、どうも彼が絡むと相性が悪い。

彼が出てくると逃げサインだと自分の中で特殊なルールを決めていたのにもかかわらず

ホールドしている。へんな短期筋が入ったのか、株価は業績の割にボロボロ。

経験上もっと上がると思っていたのに非常に残念。

現在は、他を売って買増してうまく逃げるか、素直にロスカットするか検討中。

出来高が少ない銘柄はこれが辛い。ま、何事も経験です。

今日は金曜日なので引けにでも買増を検討中。ただ、明らかに下降トレンド。 

額も知れているので素直にロスカットかな・・・最近負けてなかっただけに辛い。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.24 04:58:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.