1282519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

田村淳コミュ力があ… New! mariackさん

Bluetoothの骨伝導ヘ… yamanekoneko2さん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2013.05.02
XML
カテゴリ:
週末ノーポジ。連休の谷間は仕事。

仕事しながらなのでいいポジションは取れない。
今はデイトレが楽しいだろうなと思う。

昨日は

連休前なので引けにかけて下がるかなと思いきや

上がっていった。

今週はプラス80万円。(火:42 水:28 木:19)

マイナスでないだけよしとしよう。
いまは運がいい。沢山の失敗が私の財産。

もっとこうすればよかったという取引は多々ある。
今は負けない投資に徹している。なので大勝もない。

大金を得るあの高揚感が得られないけれど、大負けも無い。

とにかく生き残ること。ソロスだったかな?

投資・投機は退屈な作業の繰り返し とかなんとか・・・

これをいかにコツコツ繰り返しできるか?

さて5月

Sell in May という言葉。

そしてこの間まではヒンデンブルグオーメンの点灯とか・・・もう消えたけど。

どうも流されやすい。

普段は頑固なのに、この流されやすい性格を直さないと・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.03 05:42:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.