1282543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOMO52JOYのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO52JOY

TOMO52JOY

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

CF-XZ6のサブバッテ… New! yamanekoneko2さん

エッセ7月号は更年期… New! mariackさん

何が大事!それが大… 大二1215さん
幸福の女神 宝船(*^^)vさん
わたしのブログ まるこめ0624さん

カテゴリ

楽天カード

ニューストピックス

2016.11.12
XML
カテゴリ:
トランプによる急激な上げ下げがあったけれど、被害は軽微でした。
なんとか利益を出し、現在ノーポジなわけで、銘柄選定を日曜日にでもしようと思っています。
ZMPの上場が決まり、関連銘柄を持っていましたが、昨日、わずかな利益とともに撤退しました。


テクノスジャパンを持っていました。ZMPの上場が決まった時に
やった!
と思いましたが、金曜日に残念なことになりました。
薄利撤退。
もうちょっとね・・・1か月ほど所持してただけに残念です。
ただ、ここは大口ファンドが空売りしすぎやねん。ムカつく!
ただ、落ち着いたらZMP関連はまた手掛けてみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.12 19:01:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.