1504337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.30
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
6/28-29、パパさんの急な出張(お仕事所要時間1時間)のお供で、
琵琶湖までドライブしてきました♪

途中、足柄サービスエリアでひとやすみ。
ドッグランがあるって言うから探したんだけど・・・??

IMG_2735

どこにも書いてないよ~???

犬連れの人に聞いてみてもだ~れも知らず・・・
どこ???

・・・と思ったら、ようやく見つけました!

IMG_2739

↑こ~んな緑豊かな遊歩道を抜けて・・・

IMG_2745

↑こ~んなトンネルを越えて・・・

アスレチックの広場を通り過ぎて更に奥に進むと

IMG_2747

ありました~!

先ほどの地図でいうと「小鳥の森」「やすらぎの広場」のさらに奥です。
朝早くという事もあって、だ~れもいません。

IMG_2748

だーれもいないけど、一応注意書きをチェック!

ぴゅ~っと走り回って、ストレス解消してきましたウィンク

IMG_2749

↑こ~んなきれいなプールもありました。

・・・ドライブ中にびしょ濡れになったわんこを
どうやって車に乗せるのか??
洗い場や乾燥場はないので、若干気になる所ですが・・・(笑)


IMG_2752


朝ごはんに、「富士宮焼きそば」と「塩屋のおむすび」を買って
ニンゲンも、近くのベンチ&テーブルでひとやすみ。
おむすび、美味しかったけど・・・このサイズ2個+卵焼き一切れで
350円は、高いな~あっかんべー雫

途中休憩をはさみつつ、東名高速道路をひた走り・・・滋賀へ。

パパさんの出張先、彦根に着いたのはお昼ちょっと前。
目的地にパパさんを置いて、私は2ワンと周辺のお散歩~♪
蒸し暑くて、すぐへろへろになっちゃった・・・ショック雫
後は、車でわんこのご飯タイム。
(長距離ドライブに備え、朝ご飯はほんのちょっとだったので・・・)

そうこうしているうちに、パパさんのお仕事も片づき、ドライブのつづき♪


名もなき湖岸ですが・・・

しょっぱくないね!
しょっぱくないね! posted by (C)しまねこしるく

琵琶湖だ~大笑い

琵琶湖って広いね~
琵琶湖って広いね~ posted by (C)しまねこしるく

(足の太さが・・・うっしっし

おそるおそる。 ざぶざぶざぶ・・・

琵琶湖って、おおきいなぁ~。

琵琶湖にて。
琵琶湖にて。 posted by (C)しまねこしるく

くるたんの水遊び、ムービーもどうぞ。

biwako_2764

その後、彦根といえば??
そう、「彦根城」へ向かってみました。

近くのお土産屋さんモールみたいな所でウインドウショッピング。
彦根のキャラクター「ひこにゃん」を見つけて、お約束の・・・(笑)

ひこにゃん。
ひこにゃん。 posted by (C)しまねこしるく

この「ひこにゃん」近くで↓のうなぎ弁当をGET♪
850円だったかな・・・?

うなぎ弁当
うなぎ弁当 posted by (C)しまねこしるく

雨がぱらついていましたが、ちょっと位は気にしない事にして(笑)
彦根城のお堀を散策・・・人がほとんど来ないベンチで、ランチタイム。

彦根城のお堀
彦根城のお堀 posted by (C)しまねこしるく

お城は、お堀沿いから眺めました(笑)

彦根城
彦根城 posted by (C)しまねこしるく

↑後ろにちっちゃく写ってるの・・・わかりますか~?


お腹がいっぱいになったら、雨も降ってきたし・・・
お宿にむかいま~す。


・・・(2)へ続く♪


↓今日もポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.30 22:59:30
コメント(20) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.