1504399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.07.02
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
『出張のおともで琵琶湖一泊旅行』その2です。

その1はこちらからどうぞえんぴつ

さて・・・今夜のお宿は『ペンション くりっこ』

ペンション くりっこ

楽天トラベルペット報道員のくるみ、もちろん楽天トラベルから予約グッド
・・・といいたいところですが、楽天トラベル枠が満室だったため、
お宿に直接予約しました~雫

ひろ~いドッグランと、無料で使えるセルフトリミングルームがある目がハート
・・・ってことで、選んだペンション。
洗い場があるから、泥んこになって遊んでも大丈夫グッド

大雨の中、ドッグランでいっぱ~~い遊びました♪

IMG_7845


パターゴルフ場に変身する事もあるらしい、ドッグラン。
とにかく、広い広い♪
アップダウンが多いので、と~っても楽しそうでした。

IMG_7820


↓ムービーもどうぞ~♪
 これは、翌朝の様子。(雨音がかなーーーりウルサイです雨
雨のドッグラン

↓こちらが、玄関横のトリミングルーム。
サイズ的には、中型犬くらいまで対応かな?
お湯のシャワーと、スタンドドライヤー、横にはケージが3つありました。
(順番待ち用??)

IMG_2816

大雨だったけど、到着後すぐ・寝る前・翌朝朝食前・・・
と、3回も、ドッグランを満喫♪

IMG_2794

お部屋には、サークルがちゃんと2個、用意されていましたウィンク

『前科2犯』でお部屋ではオムツ着用予定のくるみさんでしたが、
サークルの中でおりこうにできたので、オムツは付けずに済みました(笑)

お部屋の全景を撮り忘れちゃった・・・
シングルベッドが2個と、イス&テーブルセットが置かれたちいさなお部屋。
角部屋だったので、窓が広くてよかったかな?

(窓を開けて寝ていたら、外の犬の声に反応してくるみが
お返事吠えしちゃって、ちょっと失敗・・・雫


IMG_2820


↑こちらは、食堂にある、わんこ広場。
小型犬用のアジリティグッズなどが並んでいました。


夕食は和洋選べましたが、洋食にしてもらいました~

IMG_2781 IMG_2788

写真はオードブルとメイン。
あと、サラダとスープとごはんとメロン・・・だったかな。

朝食は↓サラダとサンドイッチとコーヒー。

IMG_2823

看板ワンコは、チワワちゃんたち。
ココとよく似たカラーの子もいましたウィンク
(写真は撮らなかった~雫

IMG_7862


『ひろ~いドッグランだったよっ手書きハート


おまけ・・・↓お部屋のイスで寝床作りにご執心な、ココムービー(笑)
 (広げて置いた大判バスタオル、丸めちゃいました・・・)

nedoko2792



さーて、雨の中、さらにドライブで~す♪

IMG_2838


どうせ琵琶湖も雨だし・・・
日本海をめざしてGO~♪

(3)につづきま~す。


↓アメニモマケズな2ワンに、応援のポチッをお願いします手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)



報道部バナー

アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.02 12:08:10
コメント(8) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.