1504356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.24
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
8/15山中湖旅行最終日、湖畔でいっぱ~い遊んだココ&くるみ。
湖畔エリアは車も人も多いし、疲れたみたいだし・・・で、移動。

山中湖が見下ろせる、展望台に行ってみました。
日陰はきもちのよい風が吹いていました。

IMG_0145
IMG_0145 posted by (C)しまねこしるく

・・・日陰のベンチには、人がいっぱい雫



峠を越えて走った先は、箱根エリア。

IMG_0151
IMG_0151 posted by (C)しまねこしるく


走っていたら、仙石原にでました。
すすき野原をしばし散策。

IMG_0163
IMG_0163 posted by (C)しまねこしるく

・・・日が傾いてからだったので夕風が気持ちよかったけど、
砂埃がすごかった雫

その後は、のんびりと帰路へ。


小田原あたりを走っていたら、窓の外に花火がきらきら

IMG_0230
IMG_0230 posted by (C)しまねこしるく

偶然通りかかった花火大会。
路地裏から、しばし鑑賞~

ココは、抱っこしていればコワイモノナシなので、花火の音も大丈夫。
くるみは、花火も雷も平気です。
(雷がごろごろどっかーーーんいなずまでも、全然こわくなくて、
いけるモノならお散歩だって行きたいらしい・・・私がイヤですけど。)


ココ&くるみの夏休み・・・一緒にお楽しみ頂けたでしょうか大笑い
おつきあい下さった皆さま、ありがとうございます手書きハート

*****************

そして、インフォメーション!

相互リンクしていただいている&報道員仲間のらいおん兄さんの妹、
白柴とうふちゃんの楽しいブログが、本になります!

楽天ブックスでも、ご予約受け付け中ですって♪
↓こちらからどうぞ↓


白柴“とうふ”の厚揚げ劇場

私ももちろん、ポチッとしてきま~す手書きハート
発売記念イベントもあるそうです。

くわしくは 白柴とうふの厚揚げ劇場家 をどうぞ♪


↓今日もポチッと応援おねがいしま~す手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

ペットのためのスポーツの祭典!ペトリンピック開催!←こちらも応援してくれたら嬉しいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 20:41:23
コメント(12) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.