1504289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.23
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
さて・・・
8月13~15日の山中湖の旅、しつこくひっぱっております(笑)
もうちょっと、おつきあい下さいね。

今日は、山中湖での水遊びの様子をどうぞ。

IMG_9713
IMG_9713 posted by (C)しまねこしるく

くるみ 『うはっ きもち い~い!!大笑い


IMG_9742
IMG_9742 posted by (C)しまねこしるく

オトナの膝下くらいの浅い所で遊びました。

ちなみに、リールリード付き。

IMG_9741
IMG_9741 posted by (C)しまねこしるく

がんばるココと、見守るくるみ・・・(笑)

ニンゲンも、膝まで水に入って童心に戻って遊んじゃいました。
水は澄んでいてとってもきれい。
水温も冷たすぎず、ちょうど良い感じ。

ちょっと離れた所では、親子連れが浮き輪であそんでいました。


IMG_9795
IMG_9795 posted by (C)しまねこしるく

この時の、くるみさん。
長く伸ばした耳の毛が気になったのか、
泳ぎながら首をぶるぶるっと振りました・・・器用だわ!


IMG_9805
IMG_9805 posted by (C)しまねこしるく



ずぶぬれになった後は・・・下矢印お約束のコレ!下矢印

IMG_9812
IMG_9812 posted by (C)しまねこしるく

♪♪♪ごろんごろ~ん♪♪♪


いっぱい遊んだココ&くるみでした~

海と違ってしょっぱくないし、後もラクで助かりますうっしっし




↓すいすい泳ぐココ&くるみに、今日も応援のぽちっをおねがいします。手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


ペットのためのスポーツの祭典!ペトリンピック開催!←こっちも応援してくれたら嬉しいな♪
           ・・・柔道と水泳と陸上にエントリ中ウィンク(欲張りっ雫


報道部バナー



bed




アニマルポリスバナー  同盟バナー知っていますか白長動







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.23 23:08:57
コメント(6) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.