1504353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.18
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
なんとかパソコンの調子も戻ったので、旅行日記その2です。

わんこと入れる動物園「伊豆シャボテン公園」に行って来ました。
ここは、ココ&くるみをお迎えする前に一度来た事があるのですが、
妹が株主優待の招待券をくれたので、久しぶりに行ってみました。

IMG_0533
IMG_0533 posted by (C)しまねこしるく

カートに乗ってゴキゲンなココ

IMG_0531
IMG_0531 posted by (C)しまねこしるく

クビワペッカリー(小型のイノシシ)に夢中なくるみさん。

IMG_4388
IMG_4388 posted by (C)しまねこしるく

こっちからも、クビワペッカリー。
おきゃくさん、柵から首をのばさないでくださ~い大笑い雫

IMG_0537
IMG_0537 posted by (C)しまねこしるく

ポニー用エサニンジンが売られていた・・・ようですが、すでに売り切れ。
犬の客も多いので、珍しくもなんともないんでしょうねぇ・・・
ココが見ていたって落ち着いたモノ。

IMG_0541
IMG_0541 posted by (C)しまねこしるく

それどころか、むこうから鼻をのばしてきました~大笑い

IMG_0596
IMG_0596 posted by (C)しまねこしるく

他にも、プレーリードッグと見つめ合ったり・・・

IMG_0611
IMG_0611 posted by (C)しまねこしるく

おさるさんとご挨拶したり・・・
(向こうから寄ってきましたが、絶対目を合わません。
犬もそうですが、サルも目を合わせるのは臨戦態勢の時なんですよねひらめき

IMG_0644
IMG_0644 posted by (C)しまねこしるく

放し飼いのホロホロ鳥さんを見つめたり・・・。
(気になってしょうがないくるみさんと、あんまり気にしてないホロホロさん・・・うっしっし

IMG_0547
IMG_0547 posted by (C)しまねこしるく

こちらは、放し飼いのクジャクさん・・・わかるかな?
あちこちにいましたが、距離を保っているカンジで、ご挨拶はかなわず・・・雫

風は涼しいけど、日射しが暑かった~!
ソフトクリームを買って、日陰のベンチでひとやすみ。
ほんのちょっとだけ、ココ&くるみにもおすそ分け・・・

IMG_0616  IMG_0620

ちなみにピンクは「サボテンの実ソフト」
お味は・・・ストロベリーと言われたら信じちゃうかも雫
・・・「ふつうにおいしい」ソフトクリームでした。

IMG_4433 IMG_4432

チンパンジーのショーも、すみっこで見物ウィンク

・・・ココ&くるみは興味なさそうでしたけど雫


バードホールとふれあいエリアにはわんこは入れません。

IMG_0651
IMG_0651 posted by (C)しまねこしるく

こ~んな大きなケヅメリクガメさんもいましたよ♪
広い放飼場で悠々と過ごしていましたウィンク


つぎは「サボテン編」につづきま~す!


↓いつもポチッと応援ありがとうございます手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)


報道部バナー

     同盟バナー知っていますか白長動







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 23:53:40
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.