1504305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.20
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
さて・・・いっぱい遊んだ後は、宿泊先へ・・・

今回お世話になったのは
愛犬と泊まれる創作料理が美味しい宿『シーポート』家さん。

・・・ペンションの前で写真撮るの忘れたぁぁあショック雫

こぎれいで、かわいい建物。
庭で遊んでいたちいさな女の子(お宿のお嬢さん)がパタパタと
案内してくれて・・・なんだか、メルヘンチックダブルハート

IMG_4447

写真が上手く撮れませんでしたが、屋根の形に合わせて
天井が高く作られた、落ち着くお部屋でした。

ちいさなユニットバス&トイレ付きです。
(1階には貸し切りで使える大きいお風呂も。温泉じゃないのだけが残念!)


早起きして、いっぱい走ったり歩いたりで、すっかりクタクタの私たち・・・
とりあえず・・・ご飯まで、充電タイム(笑)

わんこもベッドにあがってOK!って事なので、
ココ&くるみも遠慮なくリラックス~うっしっし
(一応、持参したバスタオルを敷いてますが・・・)


そして、夕食。

・・・とりあえず~♪ビールビール

IMG_4448 IMG_4453

私、炭酸飲料がニガテなので、ビールはあまり好まないのですが・・・
(なので、片方のグラスには最初はちょっとだけうっしっし
この地ビール、好みでしたハート(手書き)

・・・帰りに酒屋さん探して、買って帰っちゃった(笑)

IMG_4462 IMG_4451
IMG_4455 IMG_4464
IMG_4466 IMG_4468

お料理は、創作中華・・・っていうのかな?
お魚メインで、とっても美味しかったです。

実は今回・・・某サイトを利用しての、超格安プラン使用でしたうっしっし雫
「この値段で、2食付けちゃって大丈夫なの。。。?」っていう。(笑)
なので、高級食材はないけど、本当においしかったんですよ~ぺろり


ダイニングはとても良い雰囲気。
お料理がでてくるのもゆっくりだったので、の~~んびり楽しみました。

ココ&くるみは疲れもあって・・・とってもおりこうに、
床で寝ていてくれました眠い..


夕食の後は、周辺をかるくお散歩。
その後はお風呂にはいって、朝までぐーーーっすり眠い..
(そのためにくるみさんがオムツ星人になったのは、ご存知の通り・・・)

夜中に吠えたりも、してない・・・と、思います。たぶん。うっしっし雫

そして、朝ごはん。

IMG_4471
IMG_4471 posted by (C)しまねこしるく

温かいサンドイッチでした。
これも美味しかったですハート(手書き)

雰囲気も良くて、とっても素敵なお宿でした。
犬連れにも各自のモラルで・・・っていうスタンスの様で、
うるさい制限は一切ありません。
それでもみんな本当におりこうさんでした!

今回一緒になったお客さんの中で、ひときわ目立っていたのが
真っ黒なグレートデン!!大きかった~ハート(手書き)

・・・恐怖の威嚇吠えをするゴールデンレトリバーをはじめてみました(笑)
(扉に向かって歩いて行ったのを、自分の方に来たと思って
ビックリしたみたいです。その他はとってもおりこうな子でした)


のんびり朝食を頂いた後は、下田の海へ向かいま~す車

IMG_4512
IMG_4512 posted by (C)しまねこしるく

ここに来るのは・・・何度目だったかな?
ココがはじめての旅行に来て、行方不明になった・・・あの海ですショック
(当時の日記がみたい方は、2006年11月20日頃を探してみてください失恋

今回は、くるみという心強いボディガードがいるから大丈夫ハート(手書き)

・・・じゃなくて、一瞬だって離れませんよ~怒ってる


パパさんは、ここでウェットに着替えて「オトナの磯遊び」うっしっし
ま、今回の旅の目的の半分はコレなので、自由行動も許してあげましょ~
潮が満ちてくるまでの、3時間位だしね。

陸でオルスバンの一人と2匹は、磯を散策。

IMG_4474

何をそんなに熱心にみてるの~??

IMG_4477

・・・あっ・・・ショック

IMG_4497


・・・何がおこったか、わかる人~?

IMG_4486 IMG_4489

何事もなかったかの様に岩の隙間に夢中なココですが・・・
じつは、タイドプールのイキモノの動きに夢中になるあまり

と び こ み ま し た

大笑い

・・・ということで、ずぶぬれになって、お洋服を脱ぐ羽目に。
潮汚れ防止の為にせっかく着せてたのに~失敗

ちいさな魚やら、フナムシやら・・・ココには魅惑の世界だったようです。


小さいけど「足」には自信のあるココと違って、
少々短足で、ちょっぴり不器用なくるみさん・・・

IMG_4511

『アタシ、そんな所登れませんよ~雫


付いてこないと思ったら、困った笑顔でこっちを見上げていました雫

IMG_4500

さんざん遊んだ後は、車に戻って足を洗って(ポリタンシャワー持参)
車の中で、ひとやすみ。
曇りだったので、窓を開けると風が涼しくて気持ちよかった~ウィンク

その後、予定よりちょっぴり早く戻ってきたパパさん。
磯遊び(小魚採集です)の結果はボウズだったようですが、楽しんできたみたい。


さてっ、次は・・・(つづく)


↓いつもポチッと応援ありがとうございます手書きハート
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.21 01:28:03
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.