1504331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.23
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
この土日、ココ&くるみは一足早いさくらさくら
求めて、伊豆に一泊旅行に行ってきましたハート(手書き)

ココ

先週は忙しかったので、朝はゆっくりめ・・・7時頃の出発。
予想通り、渋滞にはまりましたぁ・・・スマイル雫

途中、♪ジャックなさくらのドタバタした日々『さくら便り』♪家
kurigeさんがブログで紹介されていた、お蕎麦屋さんへ立ち寄りました。

そば処 加賀家
(↑このサイトのクーポンを印刷していくと、食後のコーヒーサービス♪
・・・そば屋でコーヒー??って思いますが、おいしかったですよウィンク

残念ながらペットはNGNG
ココ&くるみは、しばし車でお留守番。

そば屋 かがそば

soba 天ぷら

限定の十割そばの『天せいろ』と、『加賀そば』をいただきました。
十割そばってぼそぼそしたイメージが強かったけど、
なめらか~で香りが良くて美味でしたハート(手書き)
天ぷらもおいしかったなぁ・・・エビがぷりっぷりでしたぺろり


その後は、ダラダラ~と渋滞の中、伊豆高原へ。

熱海

途中、海べをお散歩してひとやすみ。
・・・砂浜じゃなくて、ごろた石の海岸だったので、
ちょっと歩きにくかったけど・・・失敗

伊豆高原では、ぐらんぱる公園横のミニドッグランで
軽く気分転換。(走れない程度の狭さ・・・雫

その後、向かいにある伊豆神祇大社へお参りに。

神社

ここは、全国でも珍しいわんこの為の神社・・・なんだそうです。

縁起石

・・・という事なので、いろいろ踏んでみました。

静

おしゃべりくるたん、静かなわんこになりますよーに・・???


宝

『ここ掘れ、ワンワン』できるようになるかな???


開運

いっぱい踏んできました。

↓こんなのもありましたよ~ウィンク

うさぎ

カメ

・・・お留守番のあんず&りっく、イイコにしてるかな~?
(妹が一日一回、ごはん補充とへやんぽさせてくれてますうっしっし


伊豆

・・・こんな石がまつられていたので、ナデナデしてきました。

くるみもナデナデ・・・して良かったかなぁ?雫


お守り

お守りもGET。
神主さんが、鈴をシャンシャン鳴らしてご祈祷してくださいます。

シャン!シャン!と鳴る鈴にドキドキのココでしたうっしっし

そうそう・・・

カメの石

↑こ~んなカメだらけの石??もありました。


お参りを済ませた後は、軽くお散歩してお宿に行こうか~と、
一碧湖へ行ってみたのですが、駐車場が有料・・・雫
ちびっこ達の「軽い散歩」にはちょっとモッタイナイかな、って事で
予定変更し、大室山のふもとの「さくらの里」へ行ってみました。

さくらの里 さくらの里の碑

四季折々の桜が楽しめる・・・というふれこみです。


大室山

・・・大室山をバックに。


桜

キレイに咲いているさくらさくらも点々とありました。

菜の花

菜の花も、キレイ~。

この公園、とーーーってもワンコ連れが多かった!
さすが、ワンコ連れ旅行客大歓迎の伊豆高原ハート(手書き)

無料駐車場や芝生の広場もあり、おすすめお散歩スポットですウィンク


公園でいっぱい遊んだ後は、お宿へ。

ウェルカムドリンク

・・・ウェルカムドリンクと一口ケーキハート(手書き)


・・・お宿編へ続くハート(手書き)

↓今日は寝てばっかりだったココ&くるみに、
おかえり~のぽちっをお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 22:47:18
コメント(10) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.