1504288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

ヒジョウショクを味… New! どす恋さん

cobu*cobu   このはずく*さん
★☆ まきまきにっき… まきまきねこさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.24
XML
カテゴリ:ワンコと旅行
春の伊豆旅行(その1)えんぴつのつづきです。

さて・・・今回のお宿は、こちら下矢印


ペットと泊まれる『バラ風呂』の小さなホテル 花彩亭

とりあえず・・・廊下で一枚(笑)

rouka

*館内リード着用です。
ドア開けっ放しで写真撮ってたら、出て来ちゃいましたけど雫

全6室の、小さなお宿。
暖かい雰囲気の、素敵なプチホテルでしたウィンク

ベッド

ベッドには、あらかじめ撥水シーツが敷かれ、
ちょっとならワンコが乗っても大丈夫グッド
(↑さらに、持参したバスタオル敷いてます)

裏庭には、小さなミニドッグラン。

ミニドッグラン

走れる広さではないけど、気分転換には嬉しい施設ですハート(手書き)

その横には、貸し切りで入れる露天風呂温泉

露天風呂

・・・わんこも一緒にお風呂場まで入れます。
(もちろん、浴槽はダメですよ・・・NG

かなーーーーり熱かったけど、なかなかいいお湯でしたハート(手書き)

・・・そして、ワンコ用の足湯温泉犬温泉

わんこの足湯

大型タライが置いてあって、自分でお湯を汲んで利用します。

↓上からみると、こんなカンジ。

たらい


そして、もう一つのお風呂花バラ風呂花
です。
・・・こっちは、食後に利用しました。

バラ風呂

こちらは24時間入浴可能で、貸し切り利用ができます。
脱衣場までワンコと一緒に行けるので安心ハート(手書き)

脱衣場

・・・用意されているケージの中で、神妙なお顔の二人。

とってもおりこうに待っててくれました。
(たぶん「お風呂?アタシもお風呂?とうとうお風呂なの??」って
ドキドキしていたんでしょうねぇ・・・うっしっし

バラ バラ風呂

・・・・入浴後は、お花を掬ってボウルに戻します(笑)


夕食も、ボリュームたっぷりで美味しかった~目がハート
食堂にはIXYしか持っていかなかったので写真が暗いけど・・・・

前菜 釜飯

↑前菜類と、桜エビの釜飯
↓舟盛(小鯛、金目、ホウボウetc)、金目鯛の煮付け、金目鯛のしゃぶしゃぶ

舟盛 金目しゃぶ

金目煮付 デザート

デザートは、かわいらしく盛りつけられた
「白玉だんご&さくらアイス」でした。

ちなみに、その間ココ&くるみは・・・

ココ くるみ

そりゃーもう、ぬいぐるみみたいに静かでしたよぉ(笑)
神祇大社で「静」の象形文字を踏んだ御利益でしょうか?大笑い

そして、食後にお部屋へのおみやげが・・・

ところてん

ところてん&黒蜜です。
お風呂上がりにお部屋でどうぞ~と、いただきましたハート(手書き)

これもとってもおいしかった~。
「コレがところてん?あんみつの寒天みたい!」
「あれ??ところてんって何でできてた??寒天って何でできてた??」
「んんん??ところてんと寒天の違いってなぁに???」
と、ちょっとバカっぽい会話をしつつ・・・ぺろり


夜は、他のお客様やわんこの声もほとんど気にならず、
ココ&くるみもグッスリでした眠い..


そして・・・

朝ごはん

朝食はルームサービスハート(手書き)
のーーんびり、美味しくいただきましたウィンク

くるみ

『アタシのごはんはどうなってますか?』

朝からモリモリ食べたら、河津桜を見にいきま~す。
(お宿のご主人から「河津桜はもうすっかり終わり・・・」
という残念情報を仕入れてしまったので、あまり期待せずに出発~雫

↓温泉とごちそう満喫・・・なのはニンゲンだけ??
河津桜に期待をこめて、ポチッとお願いします手書きハート

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
(↑お好きなバナーをどれか一つクリックしてね♪)

お宿のご予約は楽天トラベルで手書きハート

(↓くるみだよ~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 23:12:33
コメント(6) | コメントを書く
[ワンコと旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.